流行に乗っちゃった・・・★彡

:*:天使ちゃん:*:

2023年10月17日 23:00

日曜日の学校対抗ボウリング選手権。

もちろん次男くんもエントリーしていました。

そしたら、前日の土曜日から発熱してバイトも途中で帰宅。




薬飲んで早く寝て明日の大会出られるようにしようと様子見。

夜中に熱が上がり、朝には39.8度。

これは、薬でどうにかして出ようにも出られない状態だ。。。

泣く泣く大会は辞退することになりました。

高校生だけの大会では、3大大会の1つだったで、残念でした・・・

次男くんの学校も団体戦で出場予定だったので、次男くんが出場できないので、

ペアの子は、個人戦で出てもらいました。

自分の学校の生徒も出るので、行かないわけにも行かず、次男くんを置いて大会へ。

天使父と天使母がいるのでちょっとお願いしました。

途中で、熱の具合も聞きながら、38度台になったり(解熱剤の効果)

昼前には40度超え&歩けないし、私が帰るまで待てないってことで救急車呼んで救急へ。







本人は嫌がっていたみたいですが、状況的にも仕方ないよね。

病院へ着いて、検査したらインフルエンザだったらしいです。

周りにインフルエンザいないみたいなので、知らない間に誰かから感染したってことだね。

次男くん、熱を出すとコロナやインフルとも関係なく、幻覚症状がでて夢遊病みたいに起き出して

意味不明な言動するので、夜中が大変。。。

今回も、夜中に何度も起きてきて歩き回って、変なこと言ったりして、眠れませんでした。

やっと月曜日には平熱に下がってきて体調も落ち着いてきました。

来週の新人戦には間に合いそうなので、よかった~。

早く治って学校に行ってほしいな~。

みなさんも体調にお気を付けください。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します

関連記事