高体連加盟校全国選抜ボウリング選手権大会2024★彡Part1:移動日

:*:天使ちゃん:*:

2024年09月08日 20:00

今回の朝1便の飛行機。6時空港集合。。。




前日寝るのも遅くなって3時起きだったから結局2時間くらいしか眠れなかった~。

そして、朝起こすのが大変な次男くんを起こし・・・

夏休みだったけど、空港はそこまでは混んでもいなかった。これからかな。

沖縄団集まって諸注意。




そのあと関空へ飛び立つ~。飛行機で2時間ちょい




関空から大阪駅へ。電車で2時間。




大阪から京都へ電車で30分。




京都駅から大会会場まで。バスで1時間。。。

移動だけで疲れました・・・

会場に着いたら、まずは郵送したボールの確認。

その後に練習ボールです。

沖縄団で練習開始。


凄かったのが、練習ボールの1投目、6人全員ストライク~!




次男くんは練習ボウル、調子がよかったです。

レーンとの相性がいいといいね!

この日のお昼は、とりあえず入れそうなお店へ。




次男くんは限定12食のハンバーグ。私はステーキランチ。柔らかくて超~美味しかった。




ご飯が大盛り無料だったので、大盛りにして、2口分だけ私が食べて

残りは食べ盛りの次男くんに全部あげました。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します


関連記事