高体連加盟校全国選抜ボウリング選手権大会2024★彡Part3:大会2日目

:*:天使ちゃん:*:

2024年09月10日 20:00

団体戦後半が始まりました。

同じBOXに沖縄チームが!これはこれでいいのかよく分からないけど




緊張感はないね(笑)

ストライクやスペアとった時とか盛り上がったりして楽しそう。






団体戦は、31チーム中11位。これは仕方がない。ペアの子がまだ始めたばかりだからね。




個人戦と団体戦の12ゲームでの個人総合では、7位通過しました!




やったね!

16人中、沖縄勢は5人通過。しかもそのうちの4人は、まさかの沖縄選手同士で対戦。




1回戦で最低2人は敗退するっていう。

運良く次男くんは1回戦は他県の選手でした。

お互い譲らずのゲームでしたが、次男くんが逃げ切り勝ちました。




決勝トーナメント2回戦の対戦相手は沖縄選手(笑)




手強い相手です。今回の大会めっちゃストライク出しまくっていました。

次男くんは調子がのらなかったのか、前半スコア伸びず、後半ボールを変えると5連続ストライクだしましたが、敗退。




ボール選択ミスったー。なんで俺気づかなかったのかな~って悔しがっていました。

ボール選択やボールのコース取りが重要だからね。そこもしっかり考えていかないとね。

ベスト8になったので、あとは6位入賞を狙わないといけない。

2回戦で敗退した選手のスコアの上位2名が入賞圏内。

なんとか6位入賞となりました。




決勝戦にすすんで優勝したかったけどね。

また来年チャンスあるから。

とりあえず個人総合で入賞できてよかった~。

沖縄勢、入賞。




これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します

関連記事