高体連加盟校全国選抜ボウリング選手権大会2024★彡Part4:番外編

:*:天使ちゃん:*:

2024年09月11日 20:00

番外編は、ちょい風景も。

沖縄は河川敷がないから、新鮮な感じがする。




写真写せなかったけど、この川にビーバーが泳いでいました。




帰りに写そうと思ったけど出会わなかった(笑)

次の日は雨だったし。。。

去年の春高で仲良くなった選手も出場してたいので久しぶりの再会。






みんなで仲良く男子会(笑)






そして、沖縄に帰る日。

最終便で早めについて保安検査通ってゆっくりしてたら、団体の代表者が呼ばれて。

沖縄団集合。

乗る飛行機が機材トラブルで1時間遅れるとのこと。。。

え?ただでさえ遅い時間なのに?

ご迷惑をおかけしましたとのことで1人1000円配布されて。。。

1000円ではちょっと足りなくない?時給か(笑)

結局1時間遅れに機内に乗り込み出発は2時間遅れ。。。




那覇空港に着いた頃にはほぼほぼシンデレラタイムの0時。








お家に着いたのが1時半。疲れたよ。。。

ハッピーとラブの熱烈歓迎もあったけど、2人は疲れて・・・

最近、飛行機関係のトラブルに巻き込まれてる~

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します


関連記事