全国都道府県大会沖縄選抜★彡

:*:天使ちゃん:*:

2024年09月17日 20:00

全国都道府県大会沖縄選抜に出場。




上位2名が全国大会に派遣される。

一般の大会なので、大人も出場していました。




予選6ゲーム後、上位9名が決勝へすすみ、3ゲーム投げて計9ゲームトータルで決まります。

スコア累計の決勝は苦手気味の次男くんですが。頑張ってね。

1ゲーム目から調子がよく投げてる。




3ゲームで点。ハイスコアです。前半1位。




「今日は俺のレーン」って(笑)

後半も始まり、後半で点もとり、今年の報奨ゲットしました。

予選6ゲーム終わって予選1位通過でした。すごいじゃん。

決勝戦はさらに3ゲーム投げて9ゲームトータル。貯金も大事です。

ドキドキの決勝戦。




パーフェクトとる?くらいの勢いでストライクも取りまくり。






2ゲーム終わって、これは優勝がほぼ決まった感じでした。

ライバル選手が今回は思うように打てず。

最後の3ゲーム目は、スコア落としたけど、予選と決勝2ゲームで貯金してたのでダントツ1位の優勝でした。








せっかく全国大会に行ける資格があるのに、次男くん辞退しました。。。

理由はいろいろあるんですが。。。優勝してせっかくのチャンスだったのに。

新人戦と学校対抗でちゃんと頑張るっていうので、応援しましょう。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します

関連記事