てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › happy日記 › アンティーク風テーブル★彡

2020年09月07日

アンティーク風テーブル★彡

いとこが引っ越すので、次の部屋が今までより小さくなるから断捨離しているとのこと。

「これ使う?」と連絡がきました。

アンティーク風テーブル★彡



昔のミシンをリメイクしたテーブルです。

これは!前からめっちゃ欲しかったやつ!

でも高くて買えなかった・・・(数万円する)

「いいの~?」と聞きながら嬉しい私(笑)

思いっきり断捨離してて使う人に譲るってことで、私が頂きました。

パソコンもできるし、撮影用のテーブルにも使える!

アンティーク風テーブル★彡



テーブルの天板が少し剥げているところもあるけど、あんまり気にしない。

アンティーク風テーブル★彡



重たいから持ち運ぶには1人では大変。

これに似合う椅子も欲しいけど、今はベッドサイドに置いてるので、ベッドが椅子替わり。

夜な夜なモグモグタイムもできるね(笑)←太るっちゅうねんwww

貴重なテーブル譲ってくれてありがとうね!

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します




同じカテゴリー(happy日記)の記事
清明祭★彡2024
清明祭★彡2024(2024-04-16 18:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(10)happy日記
この記事へのコメント
昔のミシンをリメイクだなんて素敵。
脚の部分のデザイン性にも富んでいますね〜。
メーカーのロゴも良い感じです。
結構重たそうだけど、無事に天使ちゃんのの寝室にやって来ましたか。
寝室の壁のクロスがレンガ風なの?更に絵になる〜。
撮影…ブログandインスタ用ですね(笑)
寝る前のもぐもぐは…ご飯抜いたり運動に汗流したり…の、これまでの苦労が水の泡になっちゃうね(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年09月07日 18:18
せまるさん★彡

昔のミシンリメイクテーブルって、結構高く売られているんですよ。
アンティークで、でも現代にもマッチしていうね。
足踏みもそのままあって、いい感じでしょ。
寝室の壁、レンガじゃないよ(笑)
クロスね。しかも一部(笑)
ってか、ボードにクロス貼って、自由に持ち運びできる感じですよ。
撮影用に使えるからね。
仕事もできるし~。
もぐもぐタイムは、夜な夜なはしないよ(笑)
飲み物置いたり、昼間のおやつがあるかないかみたいな感じ。
ちゃんとダイエットしています。効果は緩いけどね(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年09月08日 16:43
何気にドラマの中でお洒落に使われていたりしますよね。
滅多に手に入らないから良かったですね。
大事に使ってあげて下さい!
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2020年09月08日 19:10
天使ちゃん、こんばんは。

昔懐かしいミシンですねえ。
それをリメイクしたものが手に入って、良かったですね。
ほんと、絵になります。
Posted by kazunkazun at 2020年09月08日 22:27
足踏みミシンじゃん。
もしかして、回る?
カフェに置いてあっても似合う。
サイドテーブル、作業台、撮影台?
いろいろ使えるね。
コレに似合う椅子は...やっぱり木製で木目が見えるニス仕上げ?
安くはなさそう...
Posted by B_islanderB_islander at 2020年09月09日 05:09
Tokyotanucatさん★彡

テレビでも使われてたりしますよね。
雑貨好きな人で、持ってる人多いはず。
でもね、結構高くて。
まさかの手に入るとは思わなかったので嬉しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年09月09日 12:13
kazunさん★彡

昔懐かしいミシンですよね。
大きくて、場所もとるから普通に処分していた人多いはずだけど、
こういう風に利用されていいお値段で売りに出されてるし。
実家にも似たようなミシンあったけど、たぶん捨てたんだろうな~。
もったいない!
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年09月09日 12:14
B-islanderさん★彡

そう。昔どの家庭にもあったような足踏みミシンです。
いや、ミシン自体はないから使えないけど、
滑車はそのままついているので、一応回りますよ。
周らないように紐で止めてるけど。
カフェとか雑貨屋さんによくディスプレイされていますよね。
今は、サイドテーブルとして。たまにパソコン台で使っています。
あ、撮影用にも(笑)
椅子は今はないからベットに座って使ってるけど、ちょっと高さが合わない(笑)
いつか似合う椅子見つけます!
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年09月09日 12:14
天使ちゃん家にも、
リメイクミシン来たんだね~~!

我が家のリメイクミシンは、
CHIYODA 
リメイクミシンさ、足踏み部分が、
ほんと、足の角度に合っていてさ、
全然疲れんわけ。
ほんと、重宝してるよ~~!
Posted by す〜み〜☆ at 2020年09月13日 11:42
すーみーさん★彡

リメイクミシン、来たよーー
すーみーさん家にも⁉️
足の部分、いらないけどないと見た目もね変わるしねー。
作業台で使っています。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年09月14日 23:50
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。