てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › happy日記 › ブルーシールアイス★彡8がつく日

2024年04月13日

ブルーシールアイス★彡8がつく日

アオシロさんと、どこに食事に行こうかと考えたお店がメキシカンなお店で、

アオシロさんが香辛料が苦ってってことで、

第2案のマジックオーシャンに決まりました。

前に行ってみたいって言ってたので。せっかく美浜にいるしね、1回は見て欲しかったので。

ショーが始まるまで少し時間があるからどうする?ってなって、

ブルーシールでアイスを食べることに。

ブルーシールアイス★彡8がつく日



そしたら、アオシロさんが、今日(8日)8のつく日はハッピーデーで、シングル料金でダブルが食べれるから行きたかったって。

ブルーシールアイス★彡8がつく日



雨だし行けないって思ってたから思いがけず願いが叶ったって。

しかも、去年の4月8日にもブルーシール食べてたって(笑)

私は、ピスタッチオアーモンドとストロベリーチーズケーキ。

ブルーシールアイス★彡8がつく日



アオシロさんは、マンゴーとチョコ。

ブルーシールアイス★彡8がつく日



2人で美味しくアイスを食べて、マジックオーシャンに予約しようね~。

ショーが7時スタートのはずだから~と電話をかけると、まさかの6時スタートに変更になってた(笑)

やば、今5時半(笑)

急いで行かないと~。歩いて3~4分の場所なのですぐ着くけど、油断してたらやばかったよwww

ってことで明日の記事は久しぶりのマジックオーシャンでーす。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(happy日記)の記事
天使母の花達★彡
天使母の花達★彡(2024-04-27 19:00)

清明祭★彡2024
清明祭★彡2024(2024-04-16 18:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 19:00│Comments(4)happy日記
この記事へのコメント
時間に気付いて良かったですね、この後急いでアイスを食べたんだ(笑)
ラッキーデーに当たりましたか。
わたしもおととしだったかな、狙って行ったわけではなかったけど、たまたま11月8日でWデーでした。
今はなき、牧港のブルーシールでしたよ。
あ〜メキシカンを予定されていたのが変更に?
それがマジックオーシャンだったんだ(笑)
インスタでアオシロさん、笑いが止まらなかったって嬉しそうでしたね〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年04月13日 22:24
へぇ~8の付く日はハッピーデーなのか。
って、♂はアイス屋さんに普段から行かないからなぁ。
アオシロさんのダンナさんもご一緒?
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月14日 06:39
せまるさん★彡

そうなの~。
7時と思ってたら6時スタート(笑)
急げ急げ~って。歩いて2~3分だからすぐ着く場所だから良かったよ♪
ブルーシールのラッキーデーで倍のアイス。
2種類食べれるって幸せだよね♪
たまに食べると美味しいけど、普段では食べれないかな(笑)
オブリガードってお店で、チリオムレツがおすすめで。
香辛料が苦手なんだって。
せまるさんもいつか行けたらいいけど、ちょい量が多いかも。
念願もマジックオーシャンも私も久しぶりに楽しめました~。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年04月25日 18:05
Bislanderさん★彡

8がつく日はサービスデイ。
普段は買わないけど、こんな日ならたまにはいいかな。
昔は何回か狙って行ってたかも!
あはは。男は行かない?
いや、男性でもアイス屋さん来てるよ~
今は多様性の時代だし。気にしない気にしない♪
アオシロさんの旦那さんは、お仕事でした。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年04月25日 18:05
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。