てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › 生徒 › 新入生歓迎球技大会★彡2024

2024年04月26日

新入生歓迎球技大会★彡2024

新入生歓迎球技大会がありました。

新入生歓迎球技大会★彡2024



これの準備に毎日忙しくバタバタしてて。起きたら終わってないかなと思ったり(笑)

今回は、急きょ兄妹学級制も用いたのでその調整したりと。

当日の朝は、7時に集合したので早起き頑張らないといけなかったので緊張して寝ました(笑)

朝早くから先生方や生徒も手伝ってくれて会場設営はスムーズに終わりました。

今年は1年生と2年生が元気がある生徒が多くて、応援の雰囲気もすごく活気があってよかったなと思いました。

当日の朝に、兄妹学級の団結エールもさせたりしましたが、

初めてやったにも関わらず、思ってたよりはいい感じにできました。

次は円陣を組んで団結したりできるような雰囲気もつくりたいなって思いました。

賞品もずらり。かわいくラッピングしてるでしょ♪

トロフィーも健在。去年作ったものにペナント追加して使っています。

新入生歓迎球技大会★彡2024



兄妹学級の点数も発表。1年間ポイント加点して最後の最強兄妹学級を表彰予定です。

新入生歓迎球技大会★彡2024



これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(生徒)の記事
予餞会2024★彡
予餞会2024★彡(2024-02-09 18:00)

学園祭2023★彡2日目
学園祭2023★彡2日目(2023-10-22 18:00)

学園祭2023★彡1日目
学園祭2023★彡1日目(2023-10-21 22:00)

学園祭参考に★彡
学園祭参考に★彡(2022-10-08 19:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(2)生徒
この記事へのコメント
新年度を迎え、新たなスタートでお忙しい上に行事も多いのですね。
緊張して寝る(笑)矛盾してるようだけど、ほんとそんな心境だったのでしょうね。おうちから職場までが遠いですからねぇ。
殆ど眠れなかったのでは?球技大会終わったその夜はぐっすりだったかな。
1、2年生が張り切ってくれて嬉しかったですね。そして元気があるということはイベントが盛り上がりますね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年04月26日 21:15
兄妹学級?
なにそれ?
一年生と二年生でペアになるとか?
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月27日 05:26
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。