てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › happy日記 › 居酒屋はしご(笑)★彡

2024年04月20日

居酒屋はしご(笑)★彡

プチ歓迎会があって、次男くんの送迎があるから1時間は行けるってことで参加。

初めて行ったお店『三代目魚武士』。

検索しようとしたら、三代目J SOUL BROTHERSって出てくる(笑)

お店に着いたら、看板が派手!

居酒屋はしご(笑)★彡



店内もやばい装飾。

居酒屋はしご(笑)★彡


居酒屋はしご(笑)★彡



座席数も多い~。

居酒屋はしご(笑)★彡



みんな集まってないけど、乾杯~

居酒屋はしご(笑)★彡



ノンアル梅酒を頼んだら、まさかの炭酸割り。。。

炭酸飲まないのに炭酸割りって(笑)

しかも、梅の味があんまりないよ~💦

刺身盛りが豪華~。

居酒屋はしご(笑)★彡



ステーキも美味しかったよ。写真はないけど。

あっという間に7時。帰らないとだ。

本当は送迎があったけど、ボウリング場のスタッフに誘われて飲み会に参加(笑)

居酒屋はしご(笑)★彡



次男くんの送りは、長男くんがやってくれました。

ボウリング場の支配人とスタッフの飲み会。

この後、リーグがあるからここでも1時間もないくらい。

スタッフもリーグに参加するから慌てて移動して。

居酒屋はしごしました。飲んでないけど(笑)

たまには、ちゃんと飲みに行きたいな( ´∀`)

この日は、家に帰ってから梅酒一杯だけ飲んで寝ました。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(happy日記)の記事
天使母の花達★彡
天使母の花達★彡(2024-04-27 19:00)

清明祭★彡2024
清明祭★彡2024(2024-04-16 18:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 22:00│Comments(6)happy日記
この記事へのコメント
はしごはしているけど呑んではいませんねぇ(笑)
ちょっと残念かな。
しかも炭酸苦手な天使ちゃんなのに、ソーダ系梅酒ですって…
一軒目のお店はかなり派手だねぇ。
ちょい落ち着かない(笑)沖縄らしくないしね。
若い人にはいいのかしらん。
長男くんが送迎代わってくれてほんと助かりますね〜有難い存在だ。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年04月20日 23:27
南風原の国道沿いで目立つ看板だよね。
ほぉ、こんな内装なのか。
なんだか落ち着かないカンジ(笑)
あら?ハシゴ?
珍しいこともあるんですね。
しかし、飲めないとは、ツライ
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月22日 12:48
ハシゴまでして飲めない飲み会って、酒飲みのBさんからしたらあり得ないですね。
帰ってから梅酒1杯だけって、Bさんなら一気に3杯でしょうね。
わたくし殿はそんなに飲めませんから…(大ウソ)。
Posted by 殿殿 at 2024年04月25日 18:08
せまるさん★彡

はしごはしているけど呑んでない。
はしごソフドリです(笑)
那覇だしね~。なかなか飲めないね~。
そうなの。炭酸は選ばないのに記載も無いのにサイダー割はない。
しかもほぼ炭酸水って感じで。
いんちきだった(笑)
派手な装飾でちょっと落ち着かないけど面白いなって思いました。
今は暇人なので、送迎はちょこちょこやってくれます。
6月からちょい忙しくなるかな。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年04月25日 18:09
殿さん★彡

そうなの。ハシゴしたけどどっちも飲めないってね(笑)
確かに。酒飲みのBさんからしたらあり得ない。そしたら行かないよね(笑)
殿さんは、がっつり飲むでしょ~(笑)
いつちゃんと飲めるかな~♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年04月25日 18:14
Bislanderさん★彡

そうそう。そこです。 目立つよね。初めてみたけど。
通ってたけど今までは意識していなかったから。
内装は本当にすごい。
一度行ってみては? 料理美味しかったよ。
他にも食べたかったな。。。 はしごしたけど飲んでないよ(笑)
最後家に帰ってから梅酒飲みました~www
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年04月25日 18:15
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。