てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 ›  › ハッピーの成長記録9★彡

2021年09月23日

ハッピーの成長記録9★彡

ハッピーの成長記録にお付き合いください。

ハッピーの寝相は様々。

このお手て揃えるの好き。可愛いよね。

ハッピーの成長記録9★彡


ハッピーの成長記録9★彡



でも、足は‥‥なんね。1本だけビヨンって(笑)

ハッピーの成長記録9★彡



姪っ子がたまに遊びに来ます(夕飯もついでに食べに)

ハッピーの成長記録9★彡



ボールで遊んだり、おいかけっこして遊んだり、楽しんでいます。

ハッピーの成長記録9★彡



そして、遊んだ後は寝るzzz どこでも寝るzzz

筋トレ女子ハッピー(笑)
ハッピーの成長記録9★彡



柴犬枕と一緒に寝る。

ハッピーの成長記録9★彡



わんちゃん3兄妹トーテンポールで寝る((´∀`))ケラケラ

ハッピーの成長記録9★彡



抜け毛があるから直接コロコロ。最初は嫌がってたけど、最近はおとなしくさせてくれます(笑)

ハッピーの成長記録9★彡



マッサージみたいで気持ちいいのかな?

夜中、あまりにも泣くので、一緒に寝たら、私の頭に丸くなって寝る。得意。髪の毛が好きみたいです。

ハッピーの成長記録9★彡



我が家に来て初めての病院にも行きました。ワクチン接種とフィラリアの薬をもらうために。

待ち時間、駐車場で遊んでいたら可愛い肉球スタンプが。

ハッピーの成長記録9★彡



車の中では思いつめたような表情(笑)

ハッピーの成長記録9★彡



たまに、ビーズクッションに顔をうずめて。

ハッピーの成長記録9★彡



病院に行ったついでに、先生にいろいろ質問してたら、ずっと先生に撫でられていたハッピー寝ちゃった(笑)

ハッピーの成長記録9★彡



どんだけリラックスよ((´∀`*))ヶラヶラ

落ち着いたところにお注射ブスっ。

ハッピーの成長記録9★彡



全然気づかなかったよ。良かった。病院も嫌いにはなってないはずね。

お注射デビューおめでとう(笑)

注射の2日後、フィラリアの薬も無事に飲みました。

ばーばーが出かけるのを見届けるハッピー。

ハッピーの成長記録9★彡



これを読んでくれたあなたに

すべてのよきことがなだれのごとく起きますように

感謝します




同じカテゴリー()の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(8)
この記事へのコメント
月1のフィラリアのお薬…結構わんこには美味しいのですよね〜。
蚊が出る季節だけあげるお薬ですが、お値段もちょっとね(笑)沖縄は蚊のシーズンが長いから、もしかしたら年中あげないといけないのかな。
病院でも寝ちゃうって…大胆だなぁ(笑)
寝る子は育つ(笑)
相変わらず天使ちゃんの髪の毛の香りが好きなのね〜。
定期的に来てくれる姪っ子ちゃんにもすっかり懐いて。
遊んでくれる人が大勢いて嬉しいハッピーちゃんですね。
あ〜毎日可愛くて楽しいはず〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年09月23日 19:41
 この肉球スタンプは、ハッピーのかな?
Posted by 美江美江 at 2021年09月23日 23:58
せまるさん★彡

月1のフィラリアのお薬、わんこには美味しいのらしいですね。
県外では、毎月あげないんだ。
やっぱ。沖縄だから?
家犬だから、冬は大丈夫そうだけど、お医者さんと相談してみます。
そうなんです。先生にいろいろ質問してたら、長くなって、撫でられて気持ちがよくなってぐーすか寝てました(笑)
そうなんです。髪の毛の香りが好きみたいで。
でも、頭から出るガスをわんこは察知するみたいです。今日のテレビでやってました。
それかな?
定期的に、姪っ子や甥っ子がきて遊んでくれます。
毎日がハッピーです~( *´艸`)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月24日 18:51
美江さん★彡

そうそう。この肉球スタンプは、ハッピーです。
ちょうど雨水があって、たまたまスタンプが。
かわいいよね。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月24日 18:51
まだ夜泣きするのか。
一緒に寝てあげて~。
髪に埋もれると安心するって、カワイイ。
一番の信頼感だね。
いつだったか、動物病院の前を通ったら、
後ろ向きにリードで引きずられていくワンコを見たな。
そんなにイヤなんだって笑えたっけ(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2021年09月25日 06:26
人間のこどもみたいでめっちゃ可愛いですねぇ!!
ご家族みんなのアイドル化していますね。よくYouTubeなどでも
注射を打ちに行くと悲しそうな顔をするワンコの動画を見ますが
本当にびびっててめっちゃ可愛いです。
ワンコネタ大好きですし、ハッピー君もめっちゃ可愛いので沢山
アップしてください。飼っちゃいそうで怖いです(笑)。
Posted by だいちゅけ in CHIBAだいちゅけ in CHIBA at 2021年09月26日 18:14
Bislanderさん★彡

朝方早くに、私を求めて、くーんくーんって泣くんです。
足音忍ばせてトイレに行こうとしても、気づかれて余計に泣くんですよ。
次男くんが一緒に寝てるんですが、夜中はそれでよくても朝方は違うらしいです(笑)
髪に埋もれると安心するって、カワイイですよね。
たまに髪の毛かじってるので、ちょっとって思いますが(笑)
動物病院嫌いな子はやばいらしく。
よっぽど嫌な思いしたはず。
ハッピーは、撫でられて気持ちよくて寝てました(笑)
リラックスしたところで、ブスっと注射。気づいてなかったよ。
でも、避妊手術はこううま上手くいくかな?
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月27日 18:20
だいちゅけさん★彡

そうなんです。
人間のこどもみたいでめっちゃ可愛い。
いたずらされても、許しちゃうんです。
可愛さゆえの特権ですね(笑)
我が家のハッピーは、大した動画は撮れてないけど、
一応可愛い動画もありますよ~。
病院って悟ったら、しゅんとするわんこもいるみたいですね。
暴れるよりはそのほうがいいかも。
ハッピーは、女の子なので、ハッピーちゃんでお願いします(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月27日 18:20
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。