てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 ›  › ハッピー&ラブ成長記録2024★彡28

2024年04月19日

ハッピー&ラブ成長記録2024★彡28

ハッピー&ラブの成長記録にお付き合いください。

どうしてもお兄ちゃんの隣りに座りたい2人は、右と左で合意(笑)

ハッピー&ラブ成長記録2024★彡28



いつも帰りをひたすら待ってる・・・

ハッピー&ラブ成長記録2024★彡28



散歩行く前に撮影会。早く行きたいのに~って座ったり立ったりしてた。

ハッピー&ラブ成長記録2024★彡28



玄関前でドアが開くのを待ってるところ(笑)

ハッピー&ラブ成長記録2024★彡28



ハピーたまに変なふせで足がカエルみたいって思うのは私だけ?

ハッピー&ラブ成長記録2024★彡28



これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー()の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとだ〜伏せの時の後ろ脚、これぺたんと床に着いてないんじゃない?(笑)
散歩前に撮影されて…ハッピーちゃんの顔が傑作(笑)「もういいじゃ〜ん」って感じ、表情に表れてるねぇ。
2匹とも変わらず次男くん大好きなんですね。お兄ちゃん…と書いてあるけど次男くんのことで合ってる?(笑)
女の子に挟まれて次男くんもまんざらでもないでしょうねぇ〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年04月19日 19:34
せまるさん★彡

ふせの後ろ足、いつでもダッシュできるように座ってる(笑)
散歩前に撮影はだるい~って感じかな。
早く散歩に行きたいのにってね(笑)
2匹とも次男くんが大好き。お迎えの時の喜びようも半端ないです。
世話しないのに?(笑)
でも愛情はたっぷり持ってますwww
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年04月25日 18:08
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。