てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › カフェ › KAIHOLO CAFE★彡

2021年09月19日

KAIHOLO CAFE★彡

ちょこっとランチと3時のおやつの軽い食事したいなって思って探して。

行こうと思ったパンケーキのお店が、普段は営業日だけど、この日は休みって。

まじかー。 別のお店さがして、このお店もパンケーキ。

じゃあここにしよう。 小さなこじんまりとしたハワイアンのKAIHOLOCAFE。

KAIHOLO CAFE★彡


KAIHOLO CAFE★彡



パンケーキプレートにドリンクがついているセット。いいね。

運ばれてくる前に店内をパチリ。

KAIHOLO CAFE★彡


KAIHOLO CAFE★彡


KAIHOLO CAFE★彡


KAIHOLO CAFE★彡



今風の派手なハワイアン~って感じではなく、

昔ながらのって感じで、おいているグッズもレアっぽい感じ。

オーダーしたプレートが運ばれてきました。

あれ?スフレパンケーキじゃなかった?薄いけど。

KAIHOLO CAFE★彡



ネットで見たらスフレだったような?

あー。勘違い最初に行こうと思ってたお店がスフレパンケーキのお店だった(笑)

まあ、いいかっ。おいしそうだし、アイス付けて食べたりして楽しみました。

ベーコンついてたけど、パンケーキは『甘いもの』の認識しかないので

ベーコンをパンケーキに挟んで食べるっていうことができない性格なので別々に食べました。

パンケーキプレートは、久しぶりに食べた感じー。おやつって感じにはいいかもね。

食べおわったら、プレートがパンダかな?可愛い(ノ≧▽≦)ノ

KAIHOLO CAFE★彡



海が見えるカフェで、ゆったりとした空間でした。

KAIHOLO CAFE★彡



記事を書いた後に気づいたんだけど、看板わんこがいて、最近虹の橋を渡ったそうです。

KAIHOLO CAFE★彡



わんこのメニューもあるみたいなので今度はハッピー連れて行ってみようかな。

カフェの顔抜きプレートがあったので、ハッピーの写真と合成してみました(笑)

KAIHOLO CAFE★彡



【KAIHOLO CAFE】→https://instagram.com/kaiholocafe?utm_medium=copy_link
住所:恩納村恩納6978−1 2F
電話:098-955-2597
営業時間:月・火・土・日 7:00〜16:00(L.O 15:00)*水・木(予約のみ営業)10:30〜16:00(L.O 15:00)
定休日:金曜日・不定休

これを読んでくれたあなたに

すべてのよきことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(カフェ)の記事
BBcoffee★彡
BBcoffee★彡(2024-03-12 18:00)

1人ディナー★彡ROUGH
1人ディナー★彡ROUGH(2024-02-21 18:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(10)カフェ
この記事へのコメント
確かに見た目からはスフレ感は伝わってこないかもですね。
からの、勘違い(笑)
だって、ホットケーキぽいんだもんな。
俺の目はまだまだ節穴ではなかった(*^-^*)
ただ、皿の絵は可愛い。
デカデカと描かれていないとこもポイント。
そこに気付いてもらえれるかもポイント。
気付いた自分にはワンポイント!!
Posted by インテ at 2021年09月19日 20:22
あ〜看板わんこちゃんは遥か彼方へと旅立ったのですね。
代わりにぬいぐるみが…切ないぞ。
最後の写真がハッピーちゃんに似てるな、と思ったらなんと合成?上手にジャストフィット〜!
うん、たしかにイマドキの、インスタ女子がスマホを構えるフォトジェニックなカフェというより、ブームなど関係なく、以前からハワイが変わらず好き…といったオーナーさんのお店のようですね。(まわりくどい説明になっちゃった(笑))
スフレじゃない〜って勘違いでしたか(笑)
そうそ、わたしもパンケーキと、添えてあるエッグやベーコンハムなどはケーキと別に食べる派。
なので…メープルシロップがベーコンに流れ付くのはあんまり好きじゃないです(笑)甘塩っぱくてそれはそれで良いかな?
そしてわたしは…パンケーキ2枚でいい(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年09月19日 21:28
可愛らしいカフェですね。
Hawaiiの雰囲気が味わえていいな。
そっか、スフレパンケーキを期待していたらあれっ?
でもお店が違っていたんだね。
恩納村の海を見ながらリフレッシュできたかな?
ワンコのメニューもあるならハッピーちゃんも一緒に過ごせるね。
ハッピーちゃんのお話は日々の成長と共に書くことが増えていきそうですね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2021年09月19日 22:34
あ、国道沿いだよね?
見たことある~。
パンケーキは食事かおやつか。
シロップ付いて来るし、スイーツの範疇?
顔抜き看板はこの高さ?
ワンコ用なんでしょうね。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年09月20日 06:42
 海が見えるか笛でランチタイム(ティータイム?)っていいね。恩納村か―、那覇からではすぐにいける距離ではないね。

 パンケーキとベーコンやオムレツ(?)もついているの? こういう組み合わせもあるんだね。

 パンケーキも好きだけど、今フレンチトーストが食べたい♪ 天使ちゃんはフレンチトーストは好きかな??
Posted by 美江美江 at 2021年09月20日 23:33
インテさん★彡

そうなんです。あれ?スフレと思ったのにと確認したら、
始めに行きたいお店がスフレだった(笑)
でも、これはこれで美味しかったですよ。
食べ終わった後のパンダ顔も可愛いよね。
ワンポイントもらえたかな?
気づかない人も多いかも。
わんこ同伴できるみたいなので、ハッピーと行ってみようかな。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月22日 17:30
せまるさん★彡

後から知ったんですが。看板わんこちゃんは遥か彼方へと・・・
本当に最近みたいで、会いたかったな。
写真を切り抜いて合成してハッピーが看板犬みたいになりました(笑)
そうそう。イマドキのフォトジェニックなカフェというより、
昔ながらのCaféって感じです。
スフレ食べたかったけど、まあ仕方ない(笑)
せまるさんも別々に食べる派ですか?
仲間~ですね。
パンケーキ2枚だけでいいの?
じゃあ、1枚と目玉焼きとか。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月22日 17:30
メープルさん★彡

可愛らしいカフェですよね。
ハワイアンだから、ハワイ好きのメープルさんも思い出したかな?
スフレパンケーキ食べたかったんですが、普通のパンケーキでした。
恩納村の海側の道路沿いにあります。
あんまり目立たないけどね。
わんこのメニューは、確認したら、今はもうないらしく、
でも、わんこ同伴はokだそうです。
ハッピーの成長記録の優しく見守ってくださいね♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月22日 17:30
Bislanderさん★彡

そうそう。国道沿いにあります。
見たことありました?
あんまり目立たないけど。
パンケーキは食事かおやつか。まあ、どっちでもいけますが、がっつりではないよね。
シロップ付いてたけど、今回はかけずにそのままの優しい甘さで食べました。
アイスもあったので。
顔抜き看板は、持ち運び可能なので、人間も使えます。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月22日 17:30
美江さん★彡

海が見えるCaféでカフェタイムですね。
ぎりぎりラストオーダーの時間前に着いたのでよかったです。
パンケーキとベーコンや目玉焼きもついてて、一般的なパンケーキプレートです。
フレンチトーストも美味しいよね。
べちゃってした感じのはあんまりだけど、さくっとした感じのタイプは好きです。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月22日 17:31
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。