てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › カフェ › 1人ディナー★彡ROUGH

2024年02月21日

1人ディナー★彡ROUGH

2日目の夜、ご飯どうしようかなって思って、軽く済ませようかなって思ったり。

でもせっかくだからどこかで食べようかなとか。。。

あんまり遠くには行きたくなかったから、ホテルの近くになにかあればと。

昼間通った時に気になるお店があったのでちょっとだけ覗いてみました。

ROUGH ランチ&ディナー&メンズカットって(笑)

1人ディナー★彡ROUGH


1人ディナー★彡ROUGH



どんな組み合わせ?

ランチとディナーは同じメニューみたいで、お手頃価格だった~。

ミニプリンは50円って何それ!

ドリンクもセットにすると100円引きって~

タコライスもあったし、パインジュースもあったよ。オーナーはウチナンチュかな?

内地の冬って、店内が暑いからちょっと苦手。

暖房止めてくださいって言いたいけど言えないよね~

沖縄だったら、クーラー強くしてくださいって言えるけど(笑)

なんとか暖房があたらない席を選んで座りました。

悩んで悩んで選んだメニューは、野菜たっぷりのタワーロコモコ(笑)

ロコモコなんだけど、盛り付けがタワーになってる!

1人ディナー★彡ROUGH


1人ディナー★彡ROUGH



ボリュームあるように見えるけど、ご飯は少なめだったし、

野菜たっぷりだからペロリいっちゃった。

ハンバーグもジューシーで美味しくいただきました。

食後にドリンクとデザートをだしてもらって。

1人ディナー★彡ROUGH



ミニプリン、小さいけどちょうどいい大きさだったかも。

なめらかプリンでgood。50円は安いと思う。

お腹も満たされて、ホテルへ。

店内もおしゃれな雰囲気でたまには行ってみたいと思うお店でした。

1人ディナー★彡ROUGH



【ROUGH】→https://roughcafe-2019.foodre.jp/
住所:佐賀県佐賀市駅前中央2-6-7
電話:050-5461-0354
営業時間:[日・月〜木・祝]8:00 〜 23:00 L.O. 22:00、[金・土]8:00 〜 24:00 L.O. 23:00
定休日:無休

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します




同じカテゴリー(カフェ)の記事
BBcoffee★彡
BBcoffee★彡(2024-03-12 18:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(8)カフェ
この記事へのコメント
佐賀ってさ、行ったことないから地味というか…ちょっと田舎県?というイメージが(スミマセン)
でも天使ちゃんのお眼鏡に適ったお店が見つかって良かったね〜。
なかなかリピは出来ないけれど、これも良い思い出に。
タワーになっててなんか可愛い。食べにくいからバラしてそれぞれの素材を食べてしまいそう。
あ、分かる〜エアコンの暖房って不快な時ありますね。こちらでもエアコンの暑さは苦手な人いますよ。
目や喉が渇いていがいがしちゃいますよね。顔だけほてったり。
石油やガスを燃料にしているフォンヒーターの方が快適な温かさなので、我が家はもっぱらそちらです。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年02月21日 19:42
あっ、書き忘れです。
明日の訪問お休みさせてくださいね〜。
先週は天使ちゃんアオシロさんと広島でしたが、明日は日帰り大阪なのです。
1週間経つの早いね。天使ちゃんはその後お疲れは出ていませんか?沖縄が夏のような暑さとか…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年02月21日 20:08
佐賀のお店なのか。
え?メンズカット?
なんだか床に髪の毛が落ちてそう(笑)
ロコモコ?
食べ方が分からない。
いったんバラす?倒す?
暖房が苦手なのか。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年02月22日 06:58
面白いお店ですね。
美容室併設のカフェなんですかね。
タワーのタコライス、美味しそうです。
プリンもそれ位が丁度良いです。
佐賀県はよく知らないけど、鳥栖って所でピアノコンクール九州大会があり、教え子が沖縄代表で出たから知識だけはあります。
東京から観に行こうと思って調べたけど、アクセスが難しくて断念。
Posted by Tokyotanucat4Tokyotanucat4 at 2024年02月24日 05:29
せまるさん★彡

佐賀ってさ、地味なイメージあるよね(笑)すみません・・・
でもやっぱ地味だった?(笑)
でも、おしゃれなお店を見つけました。
メンズカットのお店も一緒になってて。不思議~
ホテルから歩いて1分もかからない場所だったので
帰りも楽ちん~
ロコモコだけど、面白い盛り付けで、味も美味しくてgood。
エアコンの暖房は苦手で。
ヒーターくらいなら大丈夫だけど。
あ、私は石油はガスのヒーターも匂いが苦手なんですよ。
沖縄では、温風機かヒーターですね。
よっぽどですけど。
内地の暖房の生ぬるい温度が苦手です・・・
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年03月04日 17:47
せまるさん★彡

あはは。書き忘れ。
大阪に行くってBさんの所でコメントしてるの見ました~。
大阪は旦那さんの所へ合流でした?
疲れはないけど、卒業式準備の疲れがあります・・・
広島でお2人にあったことが遠い昔のようです・・・
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年03月04日 17:47
Bislanderさん★彡

佐賀の止まったホテル近くです。
店内の一部がメンズカットのお店。
ちゃんとガラスで仕切られていましたよ。
ロコモコだけど、おしゃれ~。
タワーなので、上から1つずつ食べました(笑)
暖房平気ですか?私は内地に行ってもめったに使わないです。
よっぽど真冬じゃない限り。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年03月04日 17:47
tokyotanucatさん★彡

盛り付けが一風変わったお店でした。
味は美味しかったよ~。
タワーになってるのはロコモコでした。
タコライスも気になるけど、いつかもし同じ場所に行けたら
次はタコライス食べようかな。
ミニミニプリンもちょうどいいよね。
50円は安い~。
あ、鳥栖は乗り換えするために降りました。
駅構内にしかいなかったけど。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年03月04日 17:47
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。