てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › 新月 › 新月天秤座の願い事★彡2023

2023年10月15日

新月天秤座の願い事★彡2023

今月の新月の願い事のチャンスがやってきましたよ〜

新月天秤座の願い事★彡2023



今回の新月は「日食」になります。日食は地球から見て、太陽と月がピタリと重なる現象で

新月のときにしか起こりません。(ちなみに、月食は満月のときにしか起こりません)

この日食は、新月のパワーをよりいっそう強めると言われています。

今回の新月のときに自分の心や体、ライフスタイルのバランスを調整した人は、

日食と新月の両方のパワーを受けて、後半戦を悠々と乗り切っていくことができるとのこと。

この天秤座の新月のときに、少しの時間でいいので偏ったバランスを調整する時間をとりましょう。

新月とは、新しい月が生まれる時のタイミングに合わせてお願いごとをすると、

月の成長パワーが得られて願いが叶うといわれています

お願いの仕方は、ピンク色の紙に2〜10個以内の願い事をすること

天秤座の新月は、10月15日(日)2時56分~10月17日(火)2時56分まで。

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間

はじまりパワーや願い事叶えパワーがいっぱいです。

願い事が叶いやすい時間帯は新月が始まって8時間以内ですが、

願い事に適さないボイドタイムが、 10月15日(日)16時00分 ~ 20時03分までなので、この時間は避けてね。

でも、48時間以内もパワーはまだまだ強いので、お試しあれです

できる時間に願い事してみよう〜ヽ(≧▽≦)

天秤座は、コミュニケーションを高めてくれます。

ご縁結び全般(パートナーシップやビジネスパートナー)仕事やお金、土地のご縁も

愛と美 調和 パートナーシップ  新しい出会い  約束(契約) センスの良さがテーマ。

天秤座の新月に適した願い事は

幸せな結婚を促すためのお願い事

公正さを促すためのお願い事

調和をもたらすお願い事

チームワークを強化するお願い事

社交性を高めるお願い事

洗練度を増すためのお願い事

自己意識を多角するためのお願い事

書き方としては、手書き、完了形、直感、日付を入れる

そのひとつには『私は新月の願いが叶うことで幸せになります』を入れると効果的

夢を書くのではなく、予定表を書くつもりで試してみてね

夢に向かって、目標に向かって、思う存分お願いごとを書いてみよう〜

魔法の言葉、「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」なども追加してみてくださいね!

今月も願い事を書いて、幸せに一歩一歩近づいていこう〜

私の願い事もみんなの願い事も叶いますように

新月天秤座の願い事★彡2023



これを読んでくれたあなたに、

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(新月)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 07:00│Comments(2)新月
この記事へのコメント
今日が新月でしたね。
明日からまた少しずつお月さまが膨らんでゆくのですね。
そうそう、日食らしいですが、残念ながら今回は日本では観測出来ないとか。だけどいつもより以上に新月にパワーが溢れている感じがしますね。
わたしが今願っていること、もうすぐ叶いそうです。
そう、沖縄へゆくこと。
お月さまにもおひさまにもお礼を言いたいですよ、ありがとう。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年10月15日 18:44
せまるさん★彡

満月のあと、あっという間に月が見えなくなってきている感じがしました。
長男くんが小さい頃、三日月を見て、「お母さん、空が笑っているよ」って言ったのをよく覚えています。
せまるさんの願いは、沖縄へ行くこと。それがもう目の前にきていますね。
あとは、お天気を願うだけですね。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2023年10月18日 18:13
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。