てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › 新月 › 新月牡羊座の願い事★彡2023

2024年04月09日

新月牡羊座の願い事★彡2023

牡羊座の願い事のチャンスがやってきましたよ〜

新月牡羊座の願い事★彡2023



始まりのタイミングである新年度、最初の新月は4月9日(火)に牡羊座で起きる。

1年のスタートダッシュを切るこの時期、鍵となるのが「自分を信じる力」。

12星座の中でも自己肯定力が最も強い牡羊座だそうです。

そして、今回は皆既日食も同時に起こります。

太陽と月が重なる皆既日食では、その配列によって宇宙の軸が整います。

今回は日本では観測できませんが、願いを叶えたり、物事に集中するのにベストタイミングだそうです。

目標に向かって物事が素早く進んでいくというこの日に願い事をしてみましょう。

新月とは、新しい月が生まれる時のタイミングに合わせてお願いごとをすると、

月の成長パワーが得られて願いが叶うといわれています

お願いの仕方は、ピンク色の紙に2〜10個以内の願い事をすること

牡羊座の新月は、4月9日(金)03時22分~4月11日(日)03時22分です。

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間

はじまりパワーや願い事叶えパワーがいっぱいです

願い事が叶いやすい時間帯は新月が始まって8時間以内

でも、48時間以内もパワーはまだまだ強いので、お試しあれです

願い事に適さないボイドタイム4月9日(火)11時38分 ~ 20時24分なので

この時間帯に願い事をするのは避けてね。午前中か20時25分後にやるのがベスト。

4月のこの時期は直感とひらめきが冴えるので、考えるより素早く行動をおこすとエネルギーを味方にできます

牡羊座の新月に適した願い事は

何かを始めるエネルギーを刺激するお願い事

自分を強く意識するお願い事

リーダーシップを発揮する為のお願い事

勝利に関するお願い事

人に頼らず生きるためのお願い事

牡羊座のキーワードは

チャレンジ・スタート・直感・個性・自分らしさ・勇氣・情熱・勝利・パイオニア・リーダシップ

などだそうです。

書き方としては、手書き、完了形、直感、日付を入れる

そのひとつには『私は新月の願いが叶うことで幸せになります』を入れると効果的

夢を書くのではなく、予定表を書くつもりで試してみてね

夢に向かって、目標に向かって、思う存分お願いごとを書いてみよう〜

新月パワーを始めて、いろんな良いことや願い事が少しづつ叶ってきているよ

今月も願い事をやって、幸せに一歩一歩近づいていこ〜

私の願い事もみんなの願い事も叶いますように

新月牡羊座の願い事★彡2023



これを読んでくれたあなたに、

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(新月)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 07:00│Comments(2)新月
この記事へのコメント
牡羊座が最も自己肯定感が強いのですか?
う〜ん、素晴らしい。蠍座は自己嫌悪のほうが強めかもです(笑)
新年度スタートしましたね。牡羊座も12星座のトップバッター。
なるべく前向きに始めたいなぁ…。
新月だから今夜は星がよく見えるかな。冬のオリオンもかなり西へと移動しちゃったなぁ。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年04月09日 19:43
せまるさん★彡

自己肯定感ももたないとね。
せまるさんは、自己嫌悪感が強いの?
そう見えないよ~。
新年度スタートして、絶賛激務中。家に帰ると眠くなる。週の半分はリーグの送迎があるから
帰ってもやる気がでなくて眠くなるばかり・・・
弁当準備もうっかり忘れて朝慌てるパターンがでてますwww
明日は満月。天気悪いかな~
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年04月25日 18:04
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。