てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › 新月 › 新月水瓶座の願い事★彡2024

2024年02月10日

新月水瓶座の願い事★彡2024

新月水瓶座です。新月の時間が早いため朝早くの投稿です。

新月水瓶座の願い事★彡2024



新月とは、新しい月が生まれる時のタイミングに合わせてお願いごとをすると、

月の成長パワーが得られて願いが叶うといわれています

お願いの仕方は、ピンク色の紙に2〜10個以内の願い事をすること

水瓶座の新月は、 2月10日(土)7時59分~12日(月)7時59分です。

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間

はじまりパワーや願い事叶えパワーがいっぱいです

願い事が叶いやすい時間帯は新月が始まって8時間以内ですが、今月は、新月スタート同時にボイドタイムにはいっています。

願い事に適さないボイドタイムは2月10日(土)7時59分 〜 22時43分なので、

新月がスタートすると同時にボイドタイムが始まるので、この時間帯に願い事をするのは避けて

10日(土)22時43分以降に願い事してね。

でも、48時間以内もパワーはまだまだ強いので、お試しあれです。

そして、水瓶座の新月に適した願い事は、

革新的なエネルギーを刺激するお願い事

明るい未来をもたらすお願い事

人道主義を呼び起こすお願い事

胸がときめく体験を引き起こすお願い事

大局を見る目を持つためのお願い事

友情を育てるお願い事

他人への無関心を和らげることへのお願い事

書き方としては、手書き、完了形、直感、日付を入れる

そのひとつには『私は新月の願いが叶うことで幸せになります』を入れると効果的

夢を書くのではなく、予定表を書くつもりで試してみてね

夢に向かって、目標に向かって、思う存分お願いごとを書いてみよう〜

新月パワーを使って今月も願い事をやって、幸せに一歩一歩近づいていきましょ〜

私の願い事もみんなの願い事も叶いますように

新月水瓶座の願い事★彡2024



これを読んでくれたあなたに、

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(新月)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 08:00│Comments(2)新月
この記事へのコメント
新月ですね。
なので今夜は星がよく見えています。
正確には、朝に新月を迎えたということですか。
そして今日は旧暦での元旦。
年明けから大きな災害に見舞われた2024年。とても辛い思いをされている方々に、もう一度新年を迎えてリセット出来たなら…とつい考えてしまいます。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年02月10日 21:59
せまるさん★彡

月によっては朝早くもありますからね。
旧暦の元旦とも重なって。
新正月では、早々に災害ニュースに驚き、まだまだ通常の生活に戻れていないですからね。
不安な日を過ごしているかと思うと心が痛いですね・・・
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年02月13日 18:15
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。