てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › ハンドボール › 新人戦2023★彡ハンドボール

2023年10月30日

新人戦2023★彡ハンドボール

土曜日、ハンドの新人戦がありました。

新人戦2023★彡ハンドボール



今回も読谷&久米島との合同チームです。

会場が読谷高校で、試合は12時くらいだけど、会場設営の手伝いで朝の7時40分集合って。

やば。

眠い中早起き。仕事に行くより早いよね~。

試合時間まで暇なので、時間つぶしを考えて。これはまた次の記事で(笑)

12時に試合が始まりました。

新人戦2023★彡ハンドボール



どうなるかな~。こればっかりは難しい問題。

個人でどうこうできるものではないからね・・・

相手に押されっぱなしで点を入れられまくり・・・

頑張れ~と応援しつつも厳しそうな雰囲気。

新人戦2023★彡ハンドボール



攻撃のシュートも止められチームとしてなかなか決まらず、どんどん点差が広がってくる~

新人戦2023★彡ハンドボール


新人戦2023★彡ハンドボール



後半戦が始まり、少しはシュートが決まるものの、相手との点差は縮まらず。

新人戦2023★彡ハンドボール



最終的に、3倍差で敗退しました。

中学校のメンバーとの相性が良かったのと上手なメンバーがそろってただけに、

高校の部活への気持ちが高まらない気持ちを持っています。。。

ハンドは好きなのに、環境が整っていないから悩んでいます。

12月にも大会控えてるけど、出場するか悩んでいる次男くんです。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(ハンドボール)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(4)ハンドボール
この記事へのコメント
朝早いなぁ。
しかも読谷まで?
そして、設営が済んだら一旦時間が空いてしまうの?その間を埋めるのがまた大変だ…。
どうやって時間潰したのかはまたの記事なんですね(笑)
先取りオフ会でお話しされていましたね。ハンド部の今の状態が、って。
確かに個人でどんなに頑張っても、チームプレーだから限度がありますね。ましてや部活の環境が思わしくないのだったらモチベーションも上がらないかな。
最終的に決めるのは次男くん本人なのでしょうね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年10月30日 20:43
合同チームだと厳しいでしょうね~。
気持ちも下がってきてる?
パリ五輪に出場も決まってハンド界は盛り上がってるけどね~。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年10月31日 06:15
Bislanderさん★彡

合同チームだとチームプレーが難しいよね。
とりあえず大会に出られたって感じかな。
思いっきりのプレーができていないのが
ちょっとかわいそうです。
悩んでいる時期です・・・
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2023年10月31日 18:11
せまるさん★彡

休みなのに、仕事より早起き&家を出る・・・
眠かった~。 読谷だからまだ近いからいいんですよ。
ハンドは、浦添か東風平なので。まだいいかな。
早く集合だったので暇で時間潰すことを一緒懸命考えていました(笑)
試合は撃沈で、中学校までばりばりやってた次男くんにとっては
物足りない感じで、ちょっとかわいそうでした。
仕方がないのは分かってるけど。
来年、気持ち切り替えて頑張ってくれるかな・・・
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2023年11月01日 09:39
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。