てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › ハンドボール › ハンドボール選手権大会★彡2023

2023年12月18日

ハンドボール選手権大会★彡2023

ハンドの選手権大会がありました。

今回も3校合同チームです。

ハンドボール選手権大会★彡2023



練習もなかなか行けてないときもあるけど、大丈夫かな?

会場は豊見城市民体育館。

学校車で行くとのことで、次男くんは早めに学校へ。

私は試合時間に合わせてゆっくり行けるのでよかった~。

応援に向けて出発して高速に入った瞬間に電話が・・・

「俺、シューズ学校に忘れた。試合に出られないかも」と・・・

あれほど忘れないでって言ったのに!

家に長男くんの体育館シューズがあったかも?

北インターに入ったばっかりだけど南インターで降りて。

本当はそのまま高速に乗って北インターにはいった方が早いのに、私も慌てて県道に出てしまった・・・

気づくのが遅かった。。。

間に合うかハラハラしながら家へ戻りシューズを確認すると、違ってた!

学校が開いていることを祈り学校へ行き、ラッキーな事に開いていたので

靴箱から次男くんの体育館シューズを取り会場へ。

試合開始5分前に到着しました・・・

顧問の先生のシューズ借りてたみたいだけど、サイズが小さくて痛いって言ってた。

もうっ!

試合が始まって大差はないけどずっとリードしたまま試合が進んでいました。

チームワーク的にはちょっとぐだぐだだったけど(仕方がないこと)なんとかそれぞれでシュートも決めて。

ハンドボール選手権大会★彡2023


ハンドボール選手権大会★彡2023



体育館シューズもとりあえず役に立ってるね(笑)

ハンドボール選手権大会★彡2023


ハンドボール選手権大会★彡2023



後半もリードを進めながら勝利。2回戦へ進出。

次の日は次男くんボウリングの大会があるため、ハンドの試合に出られませんでした。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(ハンドボール)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(8)ハンドボール
この記事へのコメント
ち、ちょっとちょっと次男くんよ〜。
朝学校の車で向かうということで、いつも朝早い天使ちゃん、この日は送らなくて大丈夫〜と思いきや。
なんたるアクシデント!
すぐ判断して高速降りておうちへ…学校へ…
天使ちゃんの判断と行動、次男くんを思ってのこととは言え…偉いね。
でも運転中もイライラして落ち着かず大変だったでしょう…
この時の天使ちゃんの気持ちを考えるとわたしもわじわじしちゃうよ〜。
なんとか間に合って良かったけど…次男くん、天使ちゃんが来てくれなかったらどうするの?(笑)先生のシューズは痛かったようだしね…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年12月18日 20:43
なんだよ、そのポーズは(笑)
ハンドもまだやってるよね。
元気だね~。
用具忘れもあるあるだけど、高校生なんだからさ~(笑)
勝ったけど次戦は無しなのか。
忙しいね~。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年12月19日 06:38
天使ちゃん、この前 横断幕見ましたよー車の中からですが。
凄い!学校が広いから横断幕が映えますよ(╹◡╹)
昔から思ってたことがあって、我が子の個人の横断幕ってもらえるのかしら❓
Posted by まゆたん at 2023年12月19日 08:04
せまるさん★彡

まじで~
もう~って感じでしょ!
中学3年の時もこの同じ会場で、ユニフォーム忘れて、取りに戻ったからね・・・
忘れん坊さんで本当に困ります・・・
確認したら分かってるとか言って、結局忘れることも多々あり・・・
発達障害持ってるのかな?
間に合う場所にいてよかったよ。。。
早めについていたら間に合わなかったはず。
学校も開いててよかった~。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2023年12月19日 17:52
Bislanderさん★彡

ね、4枚くらおい撮影したけど、全部このポーズだった(笑)
意味分からんけど(笑)
元気ではあります。
そして忘れん坊。
確認が足りないんだよね。
1回戦は勝ったんだけど、2回戦は次男くんは出られず。
でも相手は優勝候補のチームの1つでもあるので
どっちにしても勝てない相手(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2023年12月19日 17:54
まゆたんさん★彡

久しぶりです。
娘さんは卒業ですね。
早いね~。
横断幕見ました?
たぶん欲しいって言ったらもらえると思います。
結局最後は捨てるはずなので。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2023年12月19日 17:55
大変だったね!
こういう時に限って遠回りしちゃったりするよね。
最終的に間に合ったから良かったけど、家に戻ったり学校に向かったり、自分で使ってないから場所の特定にも時間が掛かるけど…よく判りましたね。
本人もどこに置いたかうろ覚えだったりするし。
はらはらドキドキの文章でしたが、終わり良ければすべて良し!
Posted by Tokyotanucat4Tokyotanucat4 at 2023年12月22日 12:20
tokyotanucatさん★彡

そうなんですよね~
もう焦ると大変ね(笑)
ってか、忘れ物しないでってあんなに言ったのに。
そういうと、また「分かってる」とか怒るし。
で結局忘れるってね。
間に合ってよかったです!
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2023年12月26日 11:51
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。