てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › ハンドボール › 高校総体2024★彡ハンドボール

2024年06月05日

高校総体2024★彡ハンドボール

高校総体が終わりました。

次男くんハンドボールとボウリングに出場です。

まずはハンドボールです。

高校総体2024★彡ハンドボール



今回も合同チームです。

今回は、読谷が部員が増えて単独でチームができるとのことで、

具志川と久米島の2校でチームを組んで出場でした。

もしかしたら1回戦は勝てるかもと話していたのに、前日になって負けるかもって。

理由を聞いたら、弱すぎるって(笑)

そりゃあね、半分は高校から始めたばかりの素人だし仕方が無いことだよね~

やるだけやったらいいし、出場できるだけいいんじゃんって思ってるけど(笑)

高校総体初日は大雨で移動も大変。

相手は、八重山高校。

高校総体2024★彡ハンドボール



とりあえず頑張って~。

いつものゴール上の場所で応援です。

高校総体2024★彡ハンドボール


高校総体2024★彡ハンドボール



相手のキーパーが上側のシュートを止めるのが上手い!

高校総体2024★彡ハンドボール


高校総体2024★彡ハンドボール



相手のペナルティでPKをとり、次男くんがシュートを決め、一安心。

高校総体2024★彡ハンドボール


高校総体2024★彡ハンドボール



次男くんももっとがつがつ行けば良いのに~と応援もモヤモヤしてました(笑)

高校総体2024★彡ハンドボール



後半に追い上げてきてチームの雰囲気も良くなってきたからなんとかいけるか~って思ったけど

時間が足りずゲームオーバー。

後半のあの雰囲気がもっと早く出てたら勝てたかもしれないのに・・・・

ってことで、日曜日は試合がなくなりました。

ボウリングは月曜日と火曜日です。ある意味1日休みがあったからよかったかも(笑)

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(ハンドボール)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 20:00│Comments(2)ハンドボール
この記事へのコメント
次男くんハンドも頑張っているね。
今のハンド部の状況が色々難しいことは聞いていましたが…
そうですね、出場出来ることに意味がありますね。
次男くんの活躍もありましたが結果は…
ボウリングに向けて体力温存ですね。気持ちも切り替えて向かいましょう。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年06月05日 20:51
せまるさん★彡

ボウリングと二刀流で頑張っています。
部員が少ないからまともな練習はできてないけどね。
出場できるだけいいし、ハンドがなかったらその分遊んじゃうから
やってるだけありがたい。
1勝はしたかったけど、負けたから日曜日は休めたっていうのもある・・・
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年06月10日 15:49
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。