てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › ボウリング › 全国学校対抗ボウリング選手権大会2023★彡Part2番外編

2024年01月13日

全国学校対抗ボウリング選手権大会2023★彡Part2番外編

全国高等学校ボウリング選手権大会は三重県で開催。

三重県初めて行きま~す。

全国学校対抗ボウリング選手権大会2023★彡Part2番外編


全国学校対抗ボウリング選手権大会2023★彡Part2番外編



那覇空港でショップのツリーがお出迎え。

全国学校対抗ボウリング選手権大会2023★彡Part2番外編



空港は、セントレア。ここは何度か利用してる。

いつもの矢場とんがお出迎え(笑)

全国学校対抗ボウリング選手権大会2023★彡Part2番外編



リアル食品サンプルがまわっていたよ~

全国学校対抗ボウリング選手権大会2023★彡Part2番外編



大会会場へ移動するのに、空港からフェ利-移動。

全国学校対抗ボウリング選手権大会2023★彡Part2番外編


全国学校対抗ボウリング選手権大会2023★彡Part2番外編



これがまたやばかった~・・・

船酔いの薬飲んだけど、効かず・・・乗ってからしばらくして吐きそう・・・(>o<)

45分我慢できないよ~って訴えながら無理矢理眠ってなんとか持ちこたえました・・・

帰りも乗りたくない(@@;)

ホテル近くにあった公園のょいイルミネーション。

全国学校対抗ボウリング選手権大会2023★彡Part2番外編


全国学校対抗ボウリング選手権大会2023★彡Part2番外編



帰りはJAL.サンタさんへ願い事送りますってことで書き書きしました(笑)

全国学校対抗ボウリング選手権大会2023★彡Part2番外編


全国学校対抗ボウリング選手権大会2023★彡Part2番外編



こちらでもクリスマスツリー。

全国学校対抗ボウリング選手権大会2023★彡Part2番外編



うん。今日はクリスマスイブだからね。

保安検査場通過したあとに、アンケートに答えるとドリンクがもらえる。

全国学校対抗ボウリング選手権大会2023★彡Part2番外編


全国学校対抗ボウリング選手権大会2023★彡Part2番外編



せっせとアンケートに答えてサイダーもらいました。次男くんへあげよう(笑)

夜の機内の中って綺麗だよね。結構好き。

全国学校対抗ボウリング選手権大会2023★彡Part2番外編



那覇空港に着いて、荷物を受け取ると、JALさからクリスマスメッセージが。

全国学校対抗ボウリング選手権大会2023★彡Part2番外編


全国学校対抗ボウリング選手権大会2023★彡Part2番外編



いいね。大人でもわくわくしちゃう。

2泊3日の派遣。

次は、2月に次男くんの大会で佐賀県へ行きます。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(ボウリング)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(4)ボウリング
この記事へのコメント
三重で大会があるとは聞いていましたがいつだっけ…
ツリー…イルミネーション…クリスマス…年末のことでしたか。
あぁいいなぁ〜クリスマスにJAL搭乗したらバゲージタグが特別仕様!これは捨てずに残しておきたい。
飛行機というだけで非日常だけど、クリスマスの空港なんてなんかドラマチックじゃないですか。
だけど…約50分の乗船が辛かったですね。よく耐え頑張りましたね…
わたし、この状況になったらアウトだろうなぁ〜絶対眠れない、誤魔化せない(笑)
乗船前に酔い止め服用しても効果なかったですか?この日の波が高かったのかな。繰り返す上下の動きとか絶対ダメだぁ…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年01月13日 20:54
せまるさん★彡

12月22日~24日の2泊3日で行ってきました。
イルミネーションの絶頂期間ですよね。
JALのバゲージタグ(って言うんですね(笑))が特別仕様で。
メリークリスマスのスタンプが押されていました。
大人もこれにはちょっとうれしい瞬間。
でも気づかない人もいるはずね。
年末の忙しい中に1人1人につけてくれたスタッフさんに感謝ですね。
そうなのそうなの。
船が辛かった~。
本当に吐くと思った(@@;)
乗り物酔いの薬飲んだけど、かなりひどい揺れに効かず・・・
なんとか耐えました・・・
帰りは、海上がおだやかでなんとか大丈夫でしたよ~
2度と乗りたくないけど、もしかしたら3月にもあるかも?2
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年01月15日 17:40
三重県、なかなか行かないから羨ましい!!
お伊勢参りに鈴鹿サーキット。
松阪牛(まつさかうし)。
伊賀忍者・・・。
他はパッと浮かばない(^_^;)
今後も行くか?と聞かれたら、微妙ですし。
愛知には行く事があっても、三重には。
って、何を言いたいか自分でもわからなくなってきました。
Posted by インテ at 2024年01月15日 21:30
インテさん★彡

三重県行きたかった?
伊勢神宮はね、行けなかった。
ここだけは行っても良かったかなって思ったけど。
まず、時間がない。足もない・・・
肉は食べたかったけど、1日中疲れて結局ホテルの部屋で細々食べてました(笑)
タクシーの運転手も、三重県は通過県だからって言ってました。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年01月16日 18:34
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。