てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 ›  › ハピラブ成長記録2023★彡30

2024年05月09日

ハピラブ成長記録2023★彡30

ハピラブ成長記録にお付き合いください。

次男くんと一緒に散歩へ。

ハピラブ成長記録2023★彡30



ハッピーの力がすごいから、ラブのパワーが可愛い(笑)

寝る時は、側にいたい。いつもの2人。

ハピラブ成長記録2023★彡30



ハッピーとラブもたまには一緒に寝るよ。

ハピラブ成長記録2023★彡30


ハピラブ成長記録2023★彡30



次男くんが帰ってくるのを待つ2人。

ハピラブ成長記録2023★彡30


ハピラブ成長記録2023★彡30



まだかなまだかなって、待ちくたびれた~( ≧∀≦)ノ

ハピラブ成長記録2023★彡30




やっと帰ってきた~

ハピラブ成長記録2023★彡30



これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー()の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
2匹は次男くんが帰ってくるのが待ち遠しいのですね。
忙しい次男くんだからなかなか帰宅しないでしょうに、とっても忠犬ですねぇ。
お散歩時、ハッピーちゃんはぐいぐいリードを引っ張りそうです。
若いし結構力がありそうな。
ちいさなラブちゃんは当然控えめ、そこがまたかわいいね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年05月09日 19:40
せまるさん★彡

2人は次男くんが帰ってくるの待ち遠しくしています。
もちろん、私が帰ってくるのも超喜んでくれますが
次男くんの場合はさらに上をいきます。
派遣に行ってると私もいないのでさみしそうに毎日外を眺めているそうです。。。
ハッピーはぐいぐい引っ張るので、トレーナーさんにレッスン受けた後は、前ほどは散歩しやすくなっています。
まだ練習が足りませんけど(笑)
ラブは、小さいのにハッピーの歩幅に合わせて早歩きして頑張ってる姿が爆笑です。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年05月17日 19:21
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。