てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › ボウリング › ニューボールとボウリング★彡

2024年04月10日

ニューボールとボウリング★彡

ニューボール買いました。

ニューボールとボウリング★彡



リーグの途中にドリルができあがって、リーグで投げるか迷ってたけど

いや、終わってから投げたいって。妊婦みたい(笑)

ニューボールとボウリング★彡



ちょっと席外していたら、あれ?ニューボールで投げてるけど(笑)

ニューボールとボウリング★彡



待てなかったってwww

ニューボールとボウリング★彡



曲がりが強いボール。

曲がりにくいレーンコンディションの時に使えそうだね。

コントロール気をつけないとかな。

いい当たりになるとピンはじいてストライク出まくりそうなボール。

でもちょっとでもコースがずれるとストライクゾーンから外れる。

ずれないよう調整が大事だね。

お世話になった塾の先生達と一緒に念願のボウリング大会企画してました。

長男くんと次男くんと塾の先生達。

ここは、日本一くんは頑張らないとね。へたなスコアは出せないよ~(笑)

ちゃんとボウリング部の力を出していました。

途中から見に行ったんだけど、私が来てから長男くんと次男くんのスコアが上がってたみたいで

ニューボールとボウリング★彡



塾長が、「お母さんが来てからスコアが上がってるけど」って(笑)

懐かしい先生達と楽しんでて良かった。今度は私も誘ってね~。

塾長はカリスマ塾長で、学校とか家庭教師の先生と比べてやる気がでないらしく

「塾長の教え方が上手すぎて、塾長以外の先生の授業やる気が出ないっていうので、

責任とってください」って言ったら笑ってました(笑)

2年は、もう少し頑張るっていってたけど。本当かな?

ニューボールとボウリング★彡



これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(ボウリング)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(2)ボウリング
この記事へのコメント
新しいマイボールが嬉しくて、やはり待てなかった次男くん(笑)
それでも慣れるまですこし時間が必要かな?
妊婦さんになってるけどこれは重たそうねぇ(笑)
塾の先生とボウリング大会、楽しんだことでしょうね〜。
天使ちゃんの姿に調子が上がるって(笑)勝利の女神だ。
塾長さんがカリスマだとしても…他の先生方も手本にして頑張って〜(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年04月10日 20:08
せまるさん★彡

新しいマイボールはやっぱ嬉しいよね。
いい感じのピンアクションでますが、ちゃんとコントロールしないと曲がりすぎるので
ストライクゾーンに入りにくくなるからね~。
妊婦の真似して写真撮るからちょっとびっくり~。
塾の先生とのボウリング大会楽しかったみたいで。
長男くんも最近はボウリングに行く日も増えて、
いつかは次男くんとまじ対決できるようになるかな~。
塾の先生に家庭教師してほしいです(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年04月25日 18:04
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。