てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › happy日記 › 天使母の花達★彡

2024年04月27日

天使母の花達★彡

天使母の育てている花達です。

天使母の花達★彡



花が好きな天使母。

ある意味森のような感じ(笑)

天使母の花達★彡


天使母の花達★彡


天使母の花達★彡


天使母の花達★彡


天使母の花達★彡


天使母の花達★彡


天使母の花達★彡


天使母の花達★彡



毎朝水かけたり、虫とったり手入れしている天使母、すごいなって思って。

私にはできないな~。枯らしちゃう(笑)

虫も嫌だし~。

春なのになぜかポインセチアが咲いてるけど何で?

天使母の花達★彡



夏は花の季節。

またいろんな花が咲くんだろうな~。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(happy日記)の記事
歓迎会2024★彡
歓迎会2024★彡(2024-05-04 18:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 19:00│Comments(1)happy日記
この記事へのコメント
いいなぁ〜色とりどりのお花が沢山咲き誇ってる。
天使ママさんの愛情と手間に応えてくれていますね。
淡い紫色の蘭のお花もありますね〜わたしの好きなお花のひとつです、
でもどの子もそれぞれ可愛くて、どれが1番と選べないですね。
うちも狭い庭にもそれなりにお花が咲いてくれています。
今は木香薔薇(モッコウバラ)がぽんぽん咲いてくれて嬉しいです。
雑草も丈夫過ぎて困っちゃうんだけどね。これから益々ね…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年04月27日 22:53
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。