てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › happy日記 › ヒトカラでストレス発散★彡

2024年04月28日

ヒトカラでストレス発散★彡

ストレス発散にヒトカラに行ってきた(笑)

ヒトカラでストレス発散★彡



次男くんが部活に行っている間に合わせて。

とりあえず2時間で~。

いつもの昭和の歌パレードよ(笑)

1人だから気兼ねなく歌える~

ま、歌ったとしても披露する場もないけどね~(((*≧艸≦)ププッ

何を歌っているでしょうか~?

ヒトカラでストレス発散★彡


ヒトカラでストレス発散★彡


ヒトカラでストレス発散★彡


ヒトカラでストレス発散★彡


ヒトカラでストレス発散★彡


ヒトカラでストレス発散★彡



点数は、平均90だった。最低スコアは86くらい。

ヒトカラでストレス発散★彡



まだまだ修行が足りないな~(笑)

2時までに入店したから、2時間440円だった~( ≧∀≦)ノ

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(happy日記)の記事
歓迎会2024★彡
歓迎会2024★彡(2024-05-04 18:00)

天使母の花達★彡
天使母の花達★彡(2024-04-27 19:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(2)happy日記
この記事へのコメント
おぁ高得点出していますね〜。
天使ちゃんの美声どんなかな?聴いてみたいよ〜。
昭和歌謡は天使ちゃんのお得意分野ですね。わたしはその頃ブリティッシュポップスなど洋楽にハマっていたので、意外と分からない〜。
あ、一曲目はユーミンだ♪真夏の果実…はサザンだ(笑)えっと♪真夏の夜の夢?
4曲目♪ダイヤル回して 手を止めた〜って続く不倫ドラマの…あ〜タイトル出てこない〜あっ、♪恋に落ちて だっけ?
後は分かりませ〜ん(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年04月28日 22:00
テレサ・テン?
昭和だね~(笑)
でも、けっこう高得点!
440円って!
飲食注文してくれなくっちゃ赤字です~!
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月29日 07:20
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。