てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › happy日記 › 歓迎会2024★彡

2024年05月04日

歓迎会2024★彡

歓迎会がありました。

マリエールオークパインとか、いつ以来だろう。

歓迎会2024★彡



20年前くらいになるはず(笑)

結婚式場~って感じだよね。

乾杯~( ≧∀≦)ノ

歓迎会2024★彡



新しい職員が1人づつ挨拶して、笑いもありの歓迎会でした。

刺し盛り~。わさびが抹茶アイスみたいだよ(((*≧艸≦)ププッ

歓迎会2024★彡


歓迎会2024★彡



豚しゃぶサラダ美味しかった。

この時期には珍しいおでんもあったけど(笑)

歓迎会2024★彡



カトラリーのセッティングがスゴイ!

歓迎会2024★彡



2次会は行かなかったけど、いつかは行きたいな。

中部開催ならwww

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(happy日記)の記事
天使母の花達★彡
天使母の花達★彡(2024-04-27 19:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(2)happy日記
この記事へのコメント
豪勢ですね〜式場になるような会場でしたか。
まるで抹茶アイスの山葵の存在感(笑)
見事に並べられたカトラリー。
刺身盛りはお頭付き?
でもそこでおでんが登場しちゃうのは沖縄なんですねぇ。
新しい職員さんが来られましたか。そういう時期ですね。
頼りになる存在でありますように。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年05月04日 23:29
せまるさん★彡

豪勢かな?
おでんあると家感がある(笑)
結婚式所運案ですよ。宴会場かな。
そうそう。わさびがめっちゃ抹茶でしょ(笑)
刺身はお頭付きでしたよ。まぐろしか食べないけどねwww
新しい職員も1ヶ月働いて慣れてきていろいろおしゃべりしました。
2次会はは行かなかったので2次会に参加した職員はまた楽しんだはず~。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年05月17日 19:17
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。