てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › カフェ › 土夢★彡ランチ

2024年05月18日

土夢★彡ランチ

久しぶりに土夢にランチに行きました。

土夢★彡ランチ



ついでにアウトレットにも行ってみようかと思って。

ハンバーグ食べようって思って行ったら、

新しいメニューで、島豆腐とチキンがあって迷ったけど、

ハンバーグにした(笑)結局かーいwww

ハンバーグ、種類があるけど、やっぱりおろしポン酢ね。

ランチプレートが運ばれてきました。

土夢★彡ランチ



美味しそう~( ≧∀≦)ノ

前菜プレートも盛りだくさんで、沖縄食材使ってて美味しい。

土夢★彡ランチ


土夢★彡ランチ



ご飯はちょっと無理だったから残して、持ち帰りできるか聞いたら、ご飯はOKでした。

土夢★彡ランチ



フリードリンクもつけて、グヮバ茶やシークヮーサーやコーヒー飲んだり。

ティッシュ入れが琉球ガラスだった。

土夢★彡ランチ



ホットやアイスのカップは好きなカップが選べるから楽しいよね。

食べた後、ちょっとゆっくりコーヒータイムしてのんびり。

土夢さんには、やちむん販売しています。

土夢★彡ランチ


土夢★彡ランチ


土夢★彡ランチ


土夢★彡ランチ



いろんな作家さんなので、見るのも楽しいですね。

ぜひどうぞ~。

トイレに、米盛智恵子さんのメッセージ色紙がありました。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(カフェ)の記事
Bistro Liebe★彡
Bistro Liebe★彡(2024-06-01 20:00)

maruCAFE★彡
maruCAFE★彡(2024-05-26 18:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 20:00│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
1番下の写真に琉球張子が並んでいますね〜どれもかわいいな。
幾つか持っていますが、違うデザインのもの集めたくなるなぁ。
あ、魚紋の小皿は我が家のものとおんなじだ。
えっ、硝子のナフキン入れですって?
ほんとだ、きれいなグリーン、コレ欲しくなる!
豆腐とチキンが気になる…しかし初志貫徹、ここはハンバーグは譲れないだったのですね(笑)
メインはもちろん、ちいさなおかずたちがどれもまた美味しそうですね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年05月18日 21:46
好きなカップが選べるってのはいいね。
ランチプレートもおかずが多くて素晴らしい。
駐車場が広いのもいいな。
お、晴れて来た!
洗濯干し洗濯干し~!
Posted by B_islanderB_islander at 2024年05月19日 07:40
せまるさん★彡

琉球張り子、かわいいよね。
せまるさん、集めてるんだ~。
あ、同じお皿も?
そうそう。琉球ガラスのナプキン入れが可愛くて。
今まで見たことなかったから、家用に欲しいな~って思って。
今度琉球ガラスのお店見に行こうかなって思いました。
豆腐チキンも気になるけど、ハンバーグで(笑)
でも次はチャレンジしたいなって思いました。
琉球ガラス工場に行きながらそこの土夢さんでランチ食べに行こうかな。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年05月21日 19:23
Bislanderさん★彡

好きなカップ選べる楽しさもあるよね。
特に器好きにはたまらないはずね~♪
駐車場もそこそこ停めれます。
でも結構ランチタイムお客さん多いので、激戦です(笑)
梅雨入りしたね~。これから洗濯物が困る日が続きますね。。。
コインランドリーのお世話になるかもwww
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年05月21日 19:24
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。