てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › スイーツ › 天使ちゃんのSweetS★彡なんちゃってミルフィーユ&天使サンダー

2018年03月26日

天使ちゃんのSweetS★彡なんちゃってミルフィーユ&天使サンダー

久しぶりに作ったなんちゃってミルフィーユ

女子会のデザートに

いつもは、バットに作ってカットしてるけど、

今回はカップに入れたら、持ち帰りもできるからね

上にはオレオも飾ってみました

天使ちゃんのSweetS★彡なんちゃってミルフィーユ&天使サンダー



オレオ、得意(笑)

オレオ、優秀お菓子

またまた会議の差し入れに天使サンダー

天使ちゃんのSweetS★彡なんちゃってミルフィーユ&天使サンダー


天使ちゃんのSweetS★彡なんちゃってミルフィーユ&天使サンダー



前に作ったとき、好評だった〜(*^ー^)ノ♪

しかも、本家ブラックサンダーもあって、食べ比べとかしてるし〜

天使サンダーが勝利しました

イエイO(≧∇≦)O

多目に作って、次男くんの修了式に、クラスのみんなにプレゼント

天使ちゃんのSweetS★彡なんちゃってミルフィーユ&天使サンダー



喜んでいたみたい〜

最近は、SweetS作りまくっています(笑)

今だけだね〜

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(10)スイーツ
この記事へのコメント
スイーツ作りに励む春…いいねぇ。
なんちゃってミルフィーユですって!?わたしの知らない天使スイーツがまだあるとは。
カップに入ってお手軽サイズ、お持ち帰りにグッドだしぽろぽろしなくていいかもです。
あら、本家に勝っちゃう天使サンダー、こりゃお見事!
次男くんのクラスの皆さんも嬉しいねぇ。一年頑張ったご褒美ですよね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年03月26日 18:28
ミルフィーユ…新作ですね!
オレオは万能ですよね。
なんちゃって…と付けなくても天使ちゃんのスイーツは美味しいに決まってるでしょ!
天使サンダー…こちらも年齢に関係なく好評ですね。
春休みはお菓子作りに励み…充実してるのね。
お料理やお菓子作りは、ストレス発散にもなるよね!
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2018年03月26日 18:53
ミルフィーユに天使サンダー

うまそー


(*^^*)
Posted by ぼっち at 2018年03月26日 20:35
天使ちゃんのスィーツにオレオは欠かせない助っ人?(笑)
天使ちゃんほどオレオに貢献している人はいないはずよ〜
ミルフィーユという言葉に弱いんですけど(笑)
天使ちゃんのミルフィーユはカップ入りなんですね。
お持ち帰りするのにイイね。
忙しい日々なのにスィーツ作りに励んでいるんですね。
好きなことをするのは心にも良いものね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2018年03月26日 22:37
 天使ちゃんさんは折尾が好きなの? パウンドケーキにも乗っていたので

 ミルフィーユ、久しく食べてないです。 たべたーい
Posted by 美江美江 at 2018年03月28日 09:29
せまるさん★彡

3月はお菓子作り結構多かったです。
なんちゃってミルフィーユ(笑)
いつもはバットに作って四角くカットするんだけど、
今回はお持ち帰りしやすいようにカップに作りました。
天使サンダーも、本家と食べ比べ(しないで~(笑))
でも、断然天使サンだーがいいって言われました♪ひゃっほい
次男くんのクラスにもやっと作る事ができてよかったです!
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2018年04月03日 16:55
Tokyoutanucatさん★彡

新作じゃないよ~
ある意味、これの方が歴史は長いかも(笑)
ただ、作る機会が少なかっただけかな~
本格的に作るとめんどくさいので、いつもなんちゃってです(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2018年04月03日 16:55
ぼっちさん★彡

どっちも美味しいよ(笑)なんて~
お菓子作りが好きなので、簡単に作れるお菓子を研究しています!
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2018年04月03日 16:56
メープルさん★彡

そうそう。オレオは欠かせないアイテムです!
常備品(笑)
いつもはカップじゃないし、カップに作ったのが初めてです。
バットに作ってカットして普段は作ってるけど、
久しぶりの久しぶりに作りました。
好きなことすることが気分転換につながるはずだからね!
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2018年04月03日 16:56
美江さん★彡

折尾(笑)
最初、何を書きたかったのか解読難しかった~(笑)
オレオね!
そうそう。なんにでもオレオ使っちゃうぐらい必須アイテムですよ~♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2018年04月03日 16:56
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。