てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › スイーツ › 天使ちゃんのSweets★彡レアチーズケーキ

2020年07月29日

天使ちゃんのSweets★彡レアチーズケーキ

4連休に1回しかお菓子作り出来なかった~

天使ちゃんのSweets★彡レアチーズケーキ



レモンパックを使って作るレアチーズってあったから作ってみようかと思って。

レモンパックはなかったから、それらしきレモンサンドみたいなもの見つけて。

オレオも作ろうって思ったけど、オレオもなかったから、オレオみたいなクッキで代用。

天使ちゃんのSweets★彡レアチーズケーキ



レアチーズケーキ久しぶりだな~。

普段はベイクドかスフレチーズケーキだから。

ヨーグルト入れてさっぱり系だ。

底に並べた写真は写すの忘れたけど、底と上の上下でサンドして。

天使ちゃんのSweets★彡レアチーズケーキ



冷蔵庫に冷やして固めること数時間。。。

どうかな?

天使ちゃんのSweets★彡レアチーズケーキ



ヨーグルト入ってるからさっぱり系。

美味しいけど、やっぱ個人的にはベイクドが好きかな~。

それか、レアチーズだったら、ヨーグルトは入れない方が好きかも。

味は美味しいけど、あとは個人の好みの違いだな~(笑)

天使母は美味しいからまた作ってって言ってました(*'▽')

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
へぇ、個人の好みの問題ですか?
それぞれ好き好きはあるもんね、でも天使ちゃんスイーツは何を頂いても美味しいはずですよ。
ヨーグルト使ってるからさっぱりだけど酸味が出る感じになるのかな?
ほらほら、天使ママさんから早速リクエスト来てますよ〜。Bさんからも聞こえてきそう〜。
ベイグドも美味しいけど、暑い季節にはちょっともそもそするからレアもいいと思います。
最近やっぱり天使ちゃん記事の画像開くのに時間かかって。なかなか美味しいものが姿を現してくれない〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年07月29日 18:09
 個人の好みの問題あるかもしれないけど、私はベイクドもレアケーキも大好きです。天使ちゃんが作るのなら、全部大好きです♪

 オレオ、お菓子つくりにも使えるからいいよね。私も常備しておきたいです。
Posted by 美江美江 at 2020年07月29日 18:39
レモン味で?
い~ね~♪
なるほど、そこにポッカレモン使うのか。
オレオにもレモン味あるんだけど、レモン使ってなかった...
ので箱を手にしたけど、また置いておきました。
Posted by B_islanderB_islander at 2020年07月31日 06:29
せまるさん★彡

個人の好みの問題にもなるよね?(笑)
同じチーズケーキでもベイクド派、レア派いるからね。
私のスイーツは何を頂いても美味しいってありがとうございます♪
ヨーグルト使ってるからさっぱりしています。
以前は、さっぱり系好きだったけど、今は普通にレアチーズの方がいいかな。
でも、ブルーベリーソースかけたらあったかもしれない!
天使母ね、たまに突発に言う時あるから、気分じゃないときは
気合入れないとやばいです(笑)
Bさんも食べたいかな?
画面上でイメージして食べているでしょうねヾ(≧▽≦)ノ
まだ、画像が開くの遅いですか?
問題がね~。わからなくて。。。
お手数おかけしますが気長にお待ちください(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年07月31日 17:05
美江さん★彡

美江さんは、私はベイクドもレアケーキも好きですか?
私の全部大好きってありがとうございます。
オレオはいろんなお菓子に使えるから便利なアイテムです。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年07月31日 17:05
B-islanderさん★彡

レモン味のサンドビスケットに、チーズケーキにポッカレモン入れてさっぱり系のチーズケーキね。
生のレモンがないときとか、すぐ使いたい時はポッカレモンが最強商品です(笑)
オレオにもレモン味あるんだ~。オレオはオレオ味だけでいいかな(笑)
レモン使ってないなら。「レモン」名乗ってほしくないでしょ(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年07月31日 17:05
 ベイクドもレアも、両方好きです。 暑い時にはレアはおいしいよね。
Posted by 美江美江 at 2020年08月01日 16:48
美江さん★彡

ベイクドいいよね❗
レアもたまにはいいけど、やっぱ、ベイクドには勝てないな
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年08月03日 00:08
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。