てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › スイーツ › 天使ちゃんのSweets★彡フルーツ杏仁パッションフルーツのせ

2020年08月17日

天使ちゃんのSweets★彡フルーツ杏仁パッションフルーツのせ

久しぶりにフルーツ杏仁も作ってみたよ。

作ろうと思って材料は準備したてけどね。

天使姉の家に行くから、差し入れにでもって。天使姉、好きだから(笑)

いつもの、桃のソースにキウイのせ。今回は、はい出ました!パッションフルーツもかけてみた。

天使ちゃんのSweets★彡フルーツ杏仁パッションフルーツのせ



同じ酸味のあるソースだから合うはずって思って!

実食!

天使ちゃんのSweets★彡フルーツ杏仁パッションフルーツのせ



う・・・う・・・美味い。。。美味過ぎ。。。

桃とパッションフルーツのソースが美味しすぎるぅぅぅぅ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

贅沢品です♪

美味しすぎておかわりしちゃったし(笑)

いや、これ最高ね!

パッションフルーツも冷凍しておければいいのに。。。おけるのかな?

すみません、最近はパッションフルーツばっかりのスイーツで。

って、誰に謝ってるんだって感じですけどね(笑)

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(12)スイーツ
この記事へのコメント
謝らないでね〜(笑)
絶対美味しいはず、と思って読んでいましたよ〜。毎日毎日うんざりする暑さ…こちらの天気予報連日37、38とかこんな数字が並んでいます。
こんな季節に最高の天使ちゃんスイーツですよねぇ。つるるん!
桃だけでも美味しいのに加えてパッションフルーツの登場。
キゥイのグリーンも爽やかに。
フルーツ三昧のソース纏ってどんな味わいの杏仁なんだろう〜。
う〜ん、贅沢な〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年08月17日 18:34
天使ちゃん、可愛い〜。
桃のソースの美味しさは私も味わって感動したひとりですよ。
今回はパッションフルーツも加わって、もう絶対美味しいでしょうね。
ほんと、謝らないでねー。
天使ちゃんのスィーツはどんどん進化していますね。
食べた〜い。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2020年08月17日 20:22
またまた美味しそう〜
パッションフルーツのタネって
いつも考えちゃう
邪魔っぽい、けど種がなけりゃ
パッションフルーツっぽくないって結果
普通に種有りです。
天使ちゃんは考えますか?(笑)
桃のソースとパッションフルーツの組み合わせって考えただけで美味しそうね〜
杏仁に合いそう
Posted by ssママssママ at 2020年08月17日 21:29
ホント旨そう!!
先日、初めてスパイスカレーを作ってみたんですよね。今日の料理で紹介されたチキンカレーを
そしたら、自己採点でも50点ぐらいのができてしまい家族中からは猛烈な批判…
レシピどおりのはずなのに(;>_<;)
そこで、急遽、今年の目標ができたんですよ。もち、美味しいカレーを作る!!
正直、日々の仕事の目標なんかより大切てすよ(笑)
Posted by インテ at 2020年08月17日 21:51
天使ちゃん、こんばんは。

いいんですよ、パッションフルーツばっかりのスイーツで。
私の大好物だから。
なんか、実食するチャンスないのかな。
そうだ、刺身と物々交換というのはどうかな(笑)
Posted by kazunkazun at 2020年08月17日 22:16
桃にキウイにパッションフルーツだなんて…確かに贅沢です!
フルーツの中でも扱いにくい物ばかりでは?
それが杏仁豆腐に乗っかってるの。
わー、美味しそう!
フルーツを乗せない杏仁豆腐だけしか食べた事がないから、想像するしかないけど、きっと更に美味しくなってるだろうな~。
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2020年08月18日 11:59
せまるさん★彡

フルーツ杏仁は、季節関係なく作れますが、今回はパッションフルーツも一緒に食べることで
沖縄の夏感を味わえます。
ここまできたら、君たちキウイーパパイヤマンゴだね~って口ずさみたくなるでしょ(笑)
県外は、猛暑で気温の高さが「アキサミヨー」って言いたくなるぐらい高いでしょね。
沖縄も暑いけど、最高気温は沖縄より高い。こっちは島国で海からの風もあるから
日陰は涼しいですからね。
でも、沖縄は暑い日が長いっていう難点もあります(笑)
こんな季節には、冷たいスイーツを。ちゅるりん♪
パッションフルーツの酸味がさらに暑さを癒してくれる優れもの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ほんと、贅沢な一品になりました(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年08月18日 15:08
メープルさん★彡

あはは。フルーツ杏仁が可愛い?
メープルさんも那覇で頂きましたね。
そう。今回はパッションフルーツも加わって、パワーアップ!
見た目の派手さはないけど、地味な美味しさは得意です(笑)
今は、なかなか会えませんからね~。
ほんと、ランチでも~って言いたいけどそこは我慢時ですね。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年08月18日 15:08
SSママさん★彡

パッションフルーツの種、嫌な人もいるからね。
邪魔っぽいような(笑)
でも、種がアクセントになっているっていうのもある。
見た目の粒感とかもね。
私はいつもたねごとペロリ~。
桃のソースには、レモンの入ってるので、いい感じに酸味がマッチしています!
杏仁に合いすぎて、毎日食べたい(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年08月18日 15:08
インテさん★彡

インテさん、スパイシーカレーを?
凄いんですけど。
レシピ通りにやったけど、家族から批判が?(笑)
せっかく作ったのにね~。
そこはちゃんと褒めてあげて~(笑)
それで今年の目標は美味しいカレー作りですか!
ここまできたら、「ナン」も作っちゃいましょう~。
最近は行ってないけど、カレー専門店があって、ナンが超美味しい。
おかわりも自由だし。
食べたいけど、炭水化物が。。。考えたくなーい!
日々の仕事の目標より大切。家族が愛ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年08月18日 15:08
kazunさん★彡

あはは。最近はパッションフルーツネタが多くて。
kazunさん、好きって言ってましたよね。
あげたいのはやまやまなんですが・・・
状況が変わりまして、今は人と会うのは控えるようにしています。
申し訳ないです。。。
パッションフルーツも冷凍して残しておきますね(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年08月18日 15:09
Tokyotanucatさん★彡

贅沢にふんだんに使ってみました。
扱いににくいってわけでもないですよ~。
杏仁豆腐。確かにフルーツはのってないよね。
クコの実がちょこんってのってるのが多いよね!
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年08月18日 15:11
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。