てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › スイーツ › 天使ちゃんのSweets★彡パンナコッタ

2021年06月06日

天使ちゃんのSweets★彡パンナコッタ

パンナコッタ食べたーいって思ってパンナコッタ作り。

いちごのソースは外せない。

天使ちゃんのSweets★彡パンナコッタ



パンナコッタのソースは、いちごの甘みと酸味の絶妙なバランスが一番合うと思う。

果肉のつぶつぶ感が残るようにざっくりつぶしてソース作り。

カップで冷やし固めて次の日には食べれるね。

ぷるんぷるんして美味しそう~。

天使ちゃんのSweets★彡パンナコッタ



職場にも持っていって昼食後のおやつに。

いちごソース少なすぎた。たっぷりが美味しいのにね。

天使ちゃんのSweets★彡パンナコッタ



でもこれもちゃんと美味しくできてたし、暑い夏のほてりを癒やしてくれる。

また食べたいから、近々作ると思う(笑)

次はソースたっぷりのせてね。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
きゃあ!
ぷるんつるんと美味しそう〜。
遠く那覇まで運ばれて、皆さんに食べてもらえて嬉しいですね、その美味しさに皆さん大絶賛だったことでしょう。
いちごのソースもきれい〜いちごを潰して?まだいちごが市場に残っていましたか?
フルーツソースとパンナコッタ、絶対合うよね〜。
でもソースの無い真っ白なパンナコッタだけでも食べてみたいと思うわたしです(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年06月06日 21:00
パンナコッタのこの味はナンテコッタ!!
暑い季節になると、こういうデザートが欲しくなります。
天使ちゃんと職場が同じなら、定期的に食べれるという特典が。
不平等じゃないか、ナンテコッタ(笑)
Posted by インテ at 2021年06月06日 21:34
パンナコッタって、すごい久々に聞いた。
そうか、こんなスイーツでしたね。
暑い日には嬉しいかも。
もっとイチゴ多めにしたかった?
Posted by B_islanderB_islander at 2021年06月07日 05:54
せまるさん★彡

パンナコッタのプルンプルンはいいですよね。
そしていちごのソースが最強です。
職員も喜んでくれて食後のデザートに癒されました。
いちごは、冷凍のいちごです。生はね、もう手に入らないので。
ソースなしで?いやいや、絶対ソースありがいいですよ!
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年06月10日 15:53
インテさん★彡

パンナコッタから絶対語呂合わせしてくると思ってました(笑)
やなこったとかね(笑)
暑い季節になると、冷たいスイーツは必須アイテムですね。
あ、そうそう。私を職場が同じなら、定期的に食べれるという特典つきですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年06月10日 15:53
B_islanderさん★彡

パンナコッタって、久々に聞いた?
夏にぴったりなスイーツの1つですよね。
そうそう。いちごソースはもう少し多めがよかった。
ちょい物足りない感じでしたので。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年06月10日 15:53
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。