てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › ボウリング › いとこボウリング対決★彡

2024年01月29日

いとこボウリング対決★彡

親戚のボウリング新年会に参加できなかった長男くんのために

いとこ達ともたまにはボウリングしたり飲んだりするのもいいよねってことで

仕事の休みがちょうど合った土曜日に決めました。

夕方ボウリング。長男くんの彼女も一緒に参加。

姪っ子と甥っ子もボウリング好きだから盛り上がるはずね。

いとこボウリング対決★彡



次男くんが姪っ子と甥っ子にハンディをあげて勝負。

50点くらいあげてたかな?

どっちも次男くんが勝利しました。

私の天使姉と勝負。30点ハンディあげました。

なかなか調子がよく、184点で勝利!

2ゲーム目もいい調子ですすみ、まさかの213点!もう少しで自己新記録更新だったのに~

いとこボウリング対決★彡


いとこボウリング対決★彡




次男くんと姪っ子。カップルか(笑)

いとこボウリング対決★彡



こちらは、長男くんと彼女。

いとこボウリング対決★彡



今度は、兄弟対決もしていました。

いとこボウリング対決★彡


いとこボウリング対決★彡



ちょうど天使姉家、天使家の2人のスコアのバランスがいいからハンディいらないねってことで。

負けたら親が払うって、どんなルール?損じゃん(笑)

負けるな頑張れ~って応援しながら長男くんがまさかの覚醒して1試合目は天使家勝利!

もっとやりたいってことで2試合目開始!

1試合目覚醒した長男くんは、調子が上がらずいい勝負になっています。

ここでスペアでもだしたら勝つね~ってところで外したり。

最後の最後まで接戦を繰り広げ、天使姉家が勝利!1対1でプラマイゼロ。

いとこボウリング対決★彡



超~盛り上がって、3ヶ月くらいに1回くらいはまた集まってやろうね~って話して。

いとこボウリング対決★彡


いとこボウリング対決★彡



姪っ子と甥っ子と長男くんが、次男くんにあげるお年玉ルーレットして、

めでたく長男くんが5000円あげることに(笑)

いとこボウリング対決★彡



ルーレットお年玉もらえて喜んでいました(*^▽^*)

いとこボウリング対決★彡



天使姉の家に集まってプチ飲み会。

いとこボウリング対決★彡



ピザとかパスタを注文して軽いおつまみは作ったりして、ゲームして遊びました。

いとこボウリング対決★彡


いとこボウリング対決★彡



甥っ子と姪っ子1人は友達と約束があるってことで途中からいなくなったけど

いとこボウリング対決★彡



楽しい時間を過ごせました。

いとこボウリング対決★彡



次は、内地から姪っ子が帰ってくるのでその時にでもまた遊びたいね。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(ボウリング)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(6)ボウリング
この記事へのコメント
賑やかで盛り上がっていますね〜。
長男くん次男くんのいとこって全部で何人?(笑)もしかしたら2桁?(笑)
うちは特にいとこが少ない家なので、こんなに若い人で集まるって凄いなぁと思います。圧倒されそう(笑)
ボウリング大会、結局引き分けでしたか。競うと盛り上がるねぇ。
長男くんの彼女がすっかり天使ファミリーの一員に(笑)
そして初公開!イマドキ…というよりもカワイイ寄りですね〜長男くんと良い感じよ〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年01月29日 20:19
みんなボウリング好きって、絶対天使ちゃんの影響でしょ?(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2024年01月30日 06:58
天使ちゃんファミリー、本当に仲良しですね。
ボーリングも真剣勝負だね。
長男くんの彼女さん、可愛い〜。
ファミリーにも歓迎されて彼女さんも嬉しいはず。
ボーリングもお家でのゲームもとにかく盛り上がって楽しむことが上手ですね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2024年01月30日 23:01
せまるさん★彡

天使兄妹の子ども達なので、全部で7名ですね。
参加は4名だけど。
食事には1人加わって。
みんなボウリング好きだから、子どもの時と違った盛り上がりだったな~。
たまには集まって企画しなきゃ。
ボウリング対戦するとまた違った感情で盛り上がる~
ムキになる~これが面白い。
長男くんの彼女も可愛いこちゃんでしょ。
自然に輪の中に溶け込んでいていい感じです。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年01月31日 19:22
Bislanderさん★彡

みんなボウリング好きは、確かに私の影響強め
私が小さい頃からボウリングに連れて行きまくったから(笑)
Bさん達は、職場でやらない?
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年01月31日 19:22
メープルさん★彡

つながりはね持ち続けていて欲しいから。
私たちがいとことよく遊んでいたので、
子ども達もそういう家族とのつながりを持ち続けて欲しいので。
ボウリングも真剣勝負です。
みんな負けず嫌い(笑)
お家でもテーブルゲームで盛り上がって。
今度は来れなかった姪っ子も一緒に遊びたいな。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年01月31日 19:22
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。