てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › お弁当 › 高校生男子お弁当記録2024★彡0219-0227

2024年03月19日

高校生男子お弁当記録2024★彡0219-0227

高校生男子お弁当記録にお付き合いください。

2月分のお弁当最後です。

高校生男子お弁当記録2024★彡0219-0227



2月の後半は、卒業式があって、午前中で帰宅らしくお弁当は無しでした。

最近、卵焼き作らないっていう怠け(笑)

卵焼き、ちょっと時間かかるし、他のおかずと同時は厳しいから避けてwww

前日でゆで卵作ってる(笑)

高校生男子お弁当記録2024★彡0219-0227


高校生男子お弁当記録2024★彡0219-0227



いつも、ゼリー持たせていたけど買い忘れて2日くらいなし。

次男くんが、食後のデザートなくて物足りなかったって(笑)

このあと、10個買いました~( *´艸`)

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(お弁当)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 20:00│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
そろそろ春休みかな。
天使ちゃん弁当もしばしお休みになりますか。
買い貯めたゼリーは新学期から…あ、この記事が2月だから3月に入ってもう食べきっちゃったかな(笑)
茹で卵、色味がきれいだし前日に作っておけるから便利ですよね。
毎日のお弁当作りももうすぐ1年になりますね〜。
あと2年…う〜む、長いねぇ(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年03月19日 21:20
せまるさん★彡

今週で学校も終わりです。
3月は弁当作る回数も少なかったですね。
しばしの休暇です(笑)
ゼリーは定期的に買いだめして切れることないようにしてるけど
たまに、「あ、ない!」って時があります。
ゆで卵は便利です
前日で作っておけるからね。
美味しいし(笑)
1年間終わりました。
あと2年~(笑)
もうしばらく頑張ります!
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年03月22日 17:00
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。