てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › お弁当 › 高校生男子お弁当記録2024★彡0123-0202

2024年02月07日

高校生男子お弁当記録2024★彡0123-0202

高校生男子お弁当記録にお付き合いください。

この期間は、入院してたり、入試関係で午前中できたくもあり、お弁当がない日がありました。

高校生男子お弁当記録2024★彡0123-0202



かつ丼初めてお弁当にしてみた。

かつ丼もいいね~。食べることには冷めてるけど、どのおかずも冷めるしね(笑)

ハムチーズロールが、定番だったけど、ベーコンチーズロールも食べ応えがあって美味しい。

高校生男子お弁当記録2024★彡0123-0202



たまたまハムがなかったから作っていたらいい感じかも。

ハンバーグ入れると、帰ってきたら「やっぱハンバーグ最高!」って言う(笑)

久しぶりに肉屋さんで豚薄切り肉買ってきた。

ここのお店の豚肉が冷めても柔らかくて美味しいの。

その時は買いだめしてなくなったら買い足しにいっています。

高校生男子お弁当記録2024★彡0123-0202


高校生男子お弁当記録2024★彡0123-0202



これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(お弁当)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(6)お弁当
この記事へのコメント
毎日工夫されているなぁと感心しますよ〜。
そして、次男くん可愛いとこあるね〜「ハンバーグ最高」って言って帰ってくるなんて。
作っている天使ちゃんもこの発言嬉しくなっちゃうね。
お肉屋さんのお肉はさすがに美味しいですよね。スーパーのものとはやはり違います。
そうですね、お弁当は冷めている状態なのが前提ですから、美味しく食べてもらう工夫はおうちごはんとちょっと違ってきますよね。
ガッツリカツ丼、とんかつ残っているものを使えるし良いと思います。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年02月07日 20:43
そうね、全部冷めるのが前提。
冷めても美味しいのがいいかもね。
ハンバーグが気に入ってる?
いいじゃん二日に一回とかでも(笑)
冷蔵品イロイロあるし。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年02月08日 06:11
せまるさん★彡

毎日なんとかあ頑張って考えています。
次男くんはありきたりなメニューが好きなので、
ある意味簡単ですが。
「ハンバーグ最高」って言うぐらい、好き。
チーズは必須(笑)
お肉屋さんのお肉美味しいよね。
牛肉は高いので、たまにしか買わないけど、
豚しゃぶの肉が柔らかくて最高!
値段もお手頃価格なので、まとめ買いしています。
冷めても大丈夫なもの選んで作っていますが、基本弁当屋さんも冷めちゃうしね。
普通のとんかつもいいけど、かつ丼もいい感じでした。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年02月09日 19:39
Bislanderさん★彡

冷めても仕方ないって思わないとね。
暖かいカレーとかも持たせたいけど、保温容器が小さいから
物足りないかも。
でも大きめ買っちゃおうかな。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年02月09日 19:39
 いつもながらおいしそうだね(^^♪ 次男君がうらやましいです☆ あと入院って、天使ちゃんが入院していたの? それとも次男君が入院していたの?
Posted by 美江美江 at 2024年02月12日 17:37
美江さん★彡

ちょっと前の記事で書いてるけど、盲腸で入院していました・・・
急な入院に手術でバタバタしたけど、
今は元気いっぱいです(笑)
お弁当は、好きな物ばかり入れてる甘やかし弁当です(*^▽^*)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年02月13日 18:11
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。