てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › ボウリング › 全九州小中学・高校ボウリング選手権2024★彡出発

2024年03月26日

全九州小中学・高校ボウリング選手権2024★彡出発

三重県から戻ってきて、3日。福岡県へ出発です。

全九州小中学・高校ボウリング選手権2024★彡出発



今回の大会は、小中学・高校ボウリング選手権大会です。

高校生は5人が選出。

疲れが取れないままの福岡県への派遣なので体力持つかな?

次男くんは、三重県から帰ってきてちょっと風邪引いてしまって。

身体がだるいって言ってたから薬飲んでなんとか対応してるけど。

大会は1日だからなんとか投げきるかな。。。

今回も長男くんが行きも帰りも送迎してくれる。助かる~。

事前に気温をチェック。ちょい寒いぐらいかな

帰りの沖縄の気温が27度ってあるので帰りの服装はコートの中は薄着も準備。

空港がなにやら工事してた。なんだろう?

全九州小中学・高校ボウリング選手権2024★彡出発



空港に早めに着きました。続々と選手が集まってきて。

全九州小中学・高校ボウリング選手権2024★彡出発



出発式をしていざ出陣です。

全九州小中学・高校ボウリング選手権2024★彡出発



沖縄は普通に晴れ。

全九州小中学・高校ボウリング選手権2024★彡出発



空の上は澄み切った青が綺麗~。

全九州小中学・高校ボウリング選手権2024★彡出発



福岡空港に着くとどんより。この3日間は雨予報で、しかも大会当日は本降りって(笑)

全九州小中学・高校ボウリング選手権2024★彡出発



傘も準備したしなんとかなるかな。

沖縄選手団頑張っていきましょ!

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(ボウリング)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(2)ボウリング
この記事へのコメント
今度は福岡か。
天使ちゃんも忙しいね~。
空港のこの工事、去年からやってるよね。
天井の改修?
沖縄にはなかなか降らないけど、内地は大雨とかも?
ボウリングは屋内だから天気は関係無いから
スケジュールは予定通りに進むからいいね。
あれ?風邪気味?
Posted by B_islanderB_islander at 2024年03月27日 07:08
Bislanderさん★彡

ほんと、忙しい3月でした。
まだ忙しいけどね。
空港の工事去年からやってるんだ。
前は気づかなかったな~
そうそう。福岡は雨でした。傘持って行ったけど盗まれた~
移動は基本タクシーだったのでずぶ濡れとかは大丈夫でした。
帰りは雨は降ってなかったので傘無しでもオッケーだった!
そうなの。三重県の寒さとちょっと疲れ?もあって私も次男くんもちょい風邪気味で。
未だに咳が続いています・・・
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年03月27日 19:19
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。