てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › グルメ › 沖縄そばと韓国料理 沖韓亭★彡

2024年04月04日

沖縄そばと韓国料理 沖韓亭★彡

部署の仲間と歓迎会も兼ねてランチへ。

なんと、お店に着くと定休日(笑)

じゃあ、別のお店に行こうと移動したら、まさかの定休日(笑)

こんなことある?と(笑)

次は、ちゃんと確認してからがいいんじゃない?と話してお店をチェックしてたら定休日ばかりだったって(笑)

どうするってなって、ちょうど目についた「沖縄そばと韓国料理」のお店沖韓亭」

沖縄そばと韓国料理 沖韓亭★彡



もう、ここにしようってことで。

韓国料理は辛そうなので私は沖縄そば。

他の職員は韓国料理。いかにも辛そうなやつ(笑)

麦茶のカップがジョッキ(笑)

沖縄そばと韓国料理 沖韓亭★彡



なんだか、昼間からハイボール飲んでるみたいだけどwww

運ばれてきたメニューが美味しそうだし、カラフル。

沖縄そばと韓国料理 沖韓亭★彡


沖縄そばと韓国料理 沖韓亭★彡


沖縄そばと韓国料理 沖韓亭★彡



手の込んだメニューが早く、沖縄そばは一番最後でした(笑)

沖縄そばと韓国料理 沖韓亭★彡



ハッピーアワーサービスで、かき氷、善哉、バニラアイスが無料で食べれるって。

沖縄そばと韓国料理 沖韓亭★彡



食後のお口直しにいいねって、ぜんざい食べたかったけど今日はないって事で、

ミルク氷を。

思ってたよりボリュームあって、最高のデザートでした。

沖縄そばと韓国料理 沖韓亭★彡



始めに、食べれるかもって思ってたので、沖縄そばは小サイズにしました。

沖縄そば、麺がつるんとして美味しかったし、さっぱりスープで好みの沖縄そばでした。

急きょ入ったお店だったけど、意外と当たりだったかも♪

あ、琉球王国トランプがあって、琉球王国の人物が絵柄になってるみたい。格好よかったけど2000円はちょい高め(笑)

沖縄そばと韓国料理 沖韓亭★彡



これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(グルメ)の記事
STEAK OCEAN★彡
STEAK OCEAN★彡(2024-03-31 18:00)

SUNRISE★彡
SUNRISE★彡(2022-09-07 18:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
琉球王国トランプ、意外と売ってるところ見かけないのだけど、このお店に?
これかなり前ですが、アオシロさんのインスタで目にしたような…さすがアオシロさん、おうちにあるはずよ〜何処で手に入れたんだろう?
どうしてこの日は定休日だらけだったんでしょ(笑)
せっかくのランチ…挫けそうになる(笑)
韓国料理はわたしも進んで食べようとは思わないけど、沖縄そばもあるなんて変わってますね。お店の名前がそのまんまで安直だけど(笑)
でも思ったより良い感じ、当たりの一軒だったようで。
ミルク氷も嬉しいじゃないですか〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年04月04日 19:31
水曜日だった?
なんだか水曜日を定休日にしてるお店が多いような気がする。
韓国料理屋さんは辛いのが多そう...
ミルク氷は豆無しで練乳がけのみ?
琉球王国トランプ!
ジョーカーは誰だ?(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月05日 07:15
せまるさん★彡

琉球王国トランプ初めてみたかも。
アオシロさんがインスタであげてた?
アオシロさん買ったのかな?(笑)
琉球なのに、なんか格好よかったですよ~
そうなの。なぜにこのお店に置いているの?と思いました(笑)
韓国料理は私も、ちょっと~って思ったけど、みんなもいるからわがまま言えず、
でも沖縄そばってあったから、そば食べればいいやーって思ってね(笑)
見た目は普通だったけど、盛り付けとかちゃんとしててというか彩り綺麗でした。
サービスのミルク氷も嬉しい食後のデザートに!
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年04月06日 10:26
Bislanderさん★彡

火曜日だったよ~
火曜日が定休日ってこんな重なる?みたいな(笑)
そうそう。各国料理って辛そう。
もちろん私はチャレンジしなかったけど辛そうだった~
サービスのかき氷は、カキゴオロ、ぜんざい、バニラアイスの3種類で選べて
本当はぜんざい食べたかったけど善哉が売り切れって言うから
ミルク氷にしてもらいました。
いいお口直しになったよ~
琉球王国のジョーカーね!誰かな?
やっぱ首里城の王 尚泰王じゃん?
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年04月06日 10:31
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。