てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › ボウリング › 4th Enagic Cup Junior All-Stars Bowling Championship★彡

2024年06月21日

4th Enagic Cup Junior All-Stars Bowling Championship★彡

エナジックカップがありました。

私は体調不良で応援には行けませんでした。

頑張ってよ~と見送り長男くんが送ってくれました。

途中の様子は、会場にいるママ友数名が送ってくれるとのことで

ドキドキしながらその連絡を待ってました。

この大会はU22の大会で、総勢100名ほど出場していました。

4th Enagic Cup Junior All-Stars Bowling Championship★彡



上位4人が決勝へ進み、最終順位3位までがマレーシアで行われる国際大会に出場できるんです。

前半3ゲームが終わって連絡がきました。

「次男くん頑張ってます!現在3位です」と。

4th Enagic Cup Junior All-Stars Bowling Championship★彡



すご!3位なの?やるじゃん。スタートから調子がいいときは良い感じなんだよね。

4ゲーム終わって、まさかの1位!2位とは2ピン差で上位選手との差もそんなない!

4th Enagic Cup Junior All-Stars Bowling Championship★彡


4th Enagic Cup Junior All-Stars Bowling Championship★彡


4th Enagic Cup Junior All-Stars Bowling Championship★彡



このままキープして頑張って~と最後のゲームが終わるのを待つ。

そして最終結果・・・5位(笑)

4th Enagic Cup Junior All-Stars Bowling Championship★彡



しかも3位と4位と2ピン差~。まじで惜しい。2ピン差は悔しい。

決勝で最後の挑戦まで行ってほしかったな。

次男くん曰く、「マレーシア行きたかったけど、お金かかるから別にいいよ」って。

いや、行ってほしかったよ。

6位までは賞品があって、ボール3個入り。しかもいいやつ。

4th Enagic Cup Junior All-Stars Bowling Championship★彡



最近郵送でファスナーが壊れたのでちょうどよかったって。

来年はぜひマレーシア行って頑張ってほしいな!

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(ボウリング)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 20:00│Comments(8)ボウリング
この記事へのコメント
次男くん、会場に行くことが出来ない天使ちゃんを思って更に頑張ったのではないかな。
スタートから飛ばして良い位置につくことが出来て。
ライブ中継してくれたお友達も有り難かったですね。
でも会場で応援したかったであろう天使ちゃん、居ても立っても居られなくてうずうずだったでしょうね。
次男くん、充分健闘したと思いますよ。
だって参加者100名近くでしょう。ちょっと惜しかったけど、この悔しさが次に繋がるね。
賞品のボールも嬉しいでしょう〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年06月21日 21:17
お?イイとこ残ってる...?
1位!
あぁ~!なんでやねん!
(思わずつっこむ(笑))
海外派遣ってのも新しいステップだったろうにねぇ。
お金って、基本的な旅費は出るんでしょ?
Posted by B_islanderB_islander at 2024年06月22日 05:22
あれれ
昨夜書き込んだのですが反映されていませんか?
次男くん、会場に来れない天使ちゃんを思って普段より頑張ったのではないかなぁ。
リアルで中継してくれたお友達も有難いですね。
だけどおうちで居ても立っても居られなかったのではないかな。
惜しかったけど、参加者が100名近くでしょう。その上位に入るって素晴らしいことですよ〜。
表彰おめでとう次男くん。表彰台に上がるのはこれで何度目かな。
賞品も嬉しいじゃないですか〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年06月22日 16:04
多忙でブログを見に来れず、ごめんなさい。
相変わらず次男君は活躍してますね。
私も行きたいマレーシア(笑)
天使ちゃん、マイコプラズマにかかってたのね。
大変だったね。
東京では、溶連菌が多く…コロナもいます。
早く治るとイイネ。
お大事になさって下さい。
Posted by Tokyotanucat4Tokyotanucat4 at 2024年06月23日 22:36
せまるさん★彡

次男くんの大会に行かないって今までほとんどなかったので応援できないのが残念で。
ま、たまにはいいのかなってもあるけどね。
参加していたママ友から随時結果が送られてきたので
会場にいないけど応援している気分でした。
スタート~絶好調で良い感じ~って思ってたので
これはk都市はいくのでは?と期待も膨らむ。
途中1位とかもびっくりして、本人も緊張してたかも。
そしてまさかの最後に逆転されるとは。。。
しかも2ピン差っいう悔しい結果に。。。
2ピン差。。。2ピン差。。。って心の中で何度つぶやいたか・・・
もう少しでマレーシアが目の前に・・・
仕方ないけどね。
でも上等3個入りバッグもらえて喜んでいました。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年06月25日 15:07
Bislanderさん★彡

3位とか1位とかまじで、これはいけるっしょって思うよね。
ただ、上位はスコアもみんなぎりぎりだったので油断すると追い越される。。。
って本当に追い越されちゃったし。
気持ちの問題だね。
いやあ~まじで悔しい結果でした。
発の国際大会のちゃんすを2ピンで失うって・・・
自己負担も出るけど、そこまで多くはなかった感じだったはず。
賞金もあるから行ってほしかったな。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年06月25日 15:07
せまるさん★彡

あれ?書き込まれていなかった?あ、でもコメントあるよ~(笑)
再コメありがとうございます。
会場に行けなかったから気になってたら、ママ友が送ってくれて助かりました。
次男くんは試合に集中するので携帯も見ないはずだから。
参加者も多い大会で緊張もあったはずだけど、
そんな中でも頑張った方だと思います。
賞状はないけど、
6位までは表彰&賞品もあったので嬉しいですね。
さっそく使っていますよ~。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年06月25日 15:07
tokyotanucatさん★彡

いえいえ。私もです。2週間くらい体調崩してたので
アップもできず、訪問もできませんでした。
6月は毎週大会があったので忙しい週末すごしていました。
せっかくの国際大会の切符を目の前でつかめずでした・・・
あそうなの。マイコプラズマにかかってて。大変でした。
溶連菌も流行っているみたいですよね。
コロナも地味にいるしね。
ありがとうございます。
今週から出勤です。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年06月25日 15:07
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。