てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 ›  › HappyBirthday2024★彡じーじー&ラブ

2024年06月02日

HappyBirthday2024★彡じーじー&ラブ

2ヶ月前だけど、ラブとじーじーの誕生日でした。

HappyBirthday2024★彡じーじー&ラブ



偶然にもラブとじーじーの誕生日が同じ日。

だから、じーじーはラブには、ハッピーとは違う愛情があります(笑)

4月の誕生日の日、合同誕生日会。

HappyBirthday2024★彡じーじー&ラブ



ラブが不思議顔してる( *´艸`)

HappyBirthday2024★彡じーじー&ラブ


HappyBirthday2024★彡じーじー&ラブ



なんちゃってタンカーユーエーしました。

HappyBirthday2024★彡じーじー&ラブ



エゾジカハンバーグ、歯磨きガム、おもちゃ、おやつ

HappyBirthday2024★彡じーじー&ラブ



ラブに待てさせて準備してたら、永遠の待てしてた(笑)

HappyBirthday2024★彡じーじー&ラブ



ハンバーグ食べたいけど待て。食べたくて見ない(笑)

少しずつ近づけさせたら、だるまさんが転んだかwww

HappyBirthday2024★彡じーじー&ラブ


HappyBirthday2024★彡じーじー&ラブ



そして、やっぱりハンバーグに飛び付き、羨ましそうに見てとハッピーと半分こ。

2人とも美味しそうに食べてたよ。

ラブ、じーじー誕生日おめでとう。

ラブ1歳、じーじー82歳。年の差家族です。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー()の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
って2ヶ月前でしたか(笑)
ラブちゃんと天使パパさんが同じお誕生日?確率低いのに凄い偶然ですね。
そりゃパパさんが特別な愛情をラブちゃんに注ぐはずですね。
タンカーユーエーって沖縄の1歳お祝いで行う、将来どうなるかな〜的な占いですよね?
一気に食い付かずだるまさんがころんだ状態って(笑)
当然ハンバーグに辿り着きますね(笑)でもハッピーちゃんと半分こして偉いな。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年06月02日 20:49
お父さまとラブちゃんのお誕生日が同じってなんか嬉しいね。
おめでとうございます。
あはは、なんちゃってタンカーユーエーね。
一歳のお誕生日のイベントね。
うちの孫も先日同じ儀式をしました(笑)
ラブちゃんはやっぱりハンバーグにたどり着いたんだね。
こういう楽しいイベントをやっちゃう天使ちゃんって好きだわ。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2024年06月06日 09:59
せまるさん★彡

ありがとうございます。
記事は書いてたけど、ラブのたんかーゆーえーをなかなかできなくて
今に至る・・・
そうなの。同じ誕生日なのでお気に入りですよ(笑)
県外はたんかーゆーえーみたいな行事はないんですね。
沖縄だけか。
やっぱ、ハンバーグに行くよね。
よし、って言ってもなかなか動かず(笑)
待てって言ったのが印象強すぎたみたいでwww
それはそれでお利口さんだけど(*^▽^*)
一気に持ち上げたので、半分に折ってハッピーに分けました。
ハッピーもずっと側で見ていたので。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年06月10日 15:48
メープルさん★彡

ありがとうございます。
同じ誕生日ってなんか嬉しいよね。
ハッピーと次男くんも2日違いなので、そこもどっちががずれてたら同じ誕生日だったのにな~っていつも思います。
なんちゃってたんかーゆーえーも楽しみながらね。
やっぱ食べ物いっちゃうよね(笑)
メープルさんのお孫さんは何を先に取ったのかな?
私も孫早く~
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年06月10日 15:48
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。