てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 ›  › ハピラブ成長記録2024★彡32

2024年05月27日

ハピラブ成長記録2024★彡32

ハピラブ成長記録にお付き合いください。

ラブ、最近ソファの上に乗って座ってる(笑)

上は細いのにバランス保って頑張ってるwww

ハピラブ成長記録2024★彡32



散歩は、絶対ハッピーの横につきたいラブ。離れると鳴きながらめっちゃリード引っ張って追いつこうとする。

ハピラブ成長記録2024★彡32



定期的な通院。ハッピーはお手の物。笑顔が出る余裕ぶり(*^▽^*)

ハピラブ成長記録2024★彡32



次男くんが帰ってくるといつもこんな感じ。両手に花ならぬ犬www

ハピラブ成長記録2024★彡32


ハピラブ成長記録2024★彡32



なでなではじーじーの日課。1日何階もやってる。ハッピーよりラブの頻度が高いのはなぜ~!

ハピラブ成長記録2024★彡32


ハピラブ成長記録2024★彡32



これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー()の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 19:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ちょっと〜
うたた寝次男くんが可愛いね。で、その両側にわんこって(笑)
この状態、わんこたちも心地良くって寝てるのかな?
1枚目の写真、これまでのラブちゃんと雰囲気が違う…と感じたのは毛をカットした後だからでしょうか〜狭いところで上手くバランス取ってるね。
あはは〜天使パパさんの撫で撫ではラブちゃん相手が多いの?
ハッピーちゃんにも時間かけてあげてください〜(笑)
ハッピーちゃんがやきもち焼きますよ〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年05月27日 20:38
ああ…ここは天国か~(笑)
私も可愛いワンコに取り囲まれたい。
ナデナデしたい。
2匹のじゃれあいを見守りたい。
Posted by Tokyotanucat4Tokyotanucat4 at 2024年05月27日 21:42
せまるさん★彡

次男くん寝てないよ(笑)
写真写すから目を閉じていましたwww
いつも両脇に座っています。
逆ホットドック▽・w・▽
2人とも嬉しそうです。次男くん挟んでけんかしたりするけど(笑)
1枚目の写真、これまでのラブちゃんと雰囲気が違うのは
カットして少し伸びて落ち着いてきたからかな。
私は今が好きだけど。
長男くんは、前のぞうきんラブがいいって。なにそれぞうきんラブってwww
ソファの上の狭いところにぴょんて飛んで座ったりして。
たまに勢いでテーブルに乗ったりして怒られています。
天使父は、ラブが好きです。ハッピーの好きだけどラブのなでなでが頻度が多いよ(笑)
パーセンテージで言えばハッピー人気が高いけどね~
焼きもちはラブがやるほうが多いよwww
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年06月10日 15:45
tokyotanucatさん★彡

わんこ天国(笑)
ラブはなでなでと抱っこはしやすいかも。
次の帰省の時に会い来てくださいね。
2匹のじゃれ合い、ワンプロも毎日健在です!
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年06月10日 15:45
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。