てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › happy日記 › スイーツ › ハンドメイド › グルメ › イベント › サプライズバースデイ★彡

2014年04月21日

サプライズバースデイ★彡

サプライズバースデイ

いつも仲良くしてもらっている事務のお友だち

誕生日情報をget〜

朝、ハイスピードでケーキを焼いた〜(*⌒▽⌒*)

ガトーショコラを作って、オレオも周りにつけて一緒に焼いたよ

サプライズバースデイ★彡



ケーキを持って、事務室に入場〜

何で分かるの〜と本人もびっくりして〜喜んでくれたイエイ

サプライズバースデイ★彡



事務室のみんなで焼きたてのガトーショコラを食べて朝から幸せいっぱいだった


で余っていた材料で、ティラミス作って

進路と生徒指導に差し入れしたよ

サプライズバースデイ★彡



バタバタ忙しくしてて、疲れていたから、

天使ちゃんが持って行ったティラミスで癒された〜って

今はみんな忙しくてゆとりないから、

甘いスイーツが癒しの1つになるからね〜

天使ちゃんも疲れて、朝も起きるのが辛くて〜

マッサージ行きたいけど、なかなか予約が合わなくて

何とか、にあるフットマッサージ機でほぐしているよ〜《*≧∀≦》

スイーツ作りもストレス発散の1つだから、週末にでも作ってみようかな〜(*⌒▽⌒*)

これを読んでくれたあなたに、

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(happy日記)の記事
歓迎会2024★彡
歓迎会2024★彡(2024-05-04 18:00)

天使母の花達★彡
天使母の花達★彡(2024-04-27 19:00)


この記事へのコメント
天使ちゃん、こんばんは。

お仕事お疲れ様です。(´∀`,,人)♥*

いやー。。。忙しい朝によくケーキが焼けちゃいますねー。。。

でも、朝からケーキの美味しそうな匂いがキッチンに漂うのはいいですね。^^

忙しくてお疲れ気味ですか?あまり無理はしないで、早めに休まれて下さい
ね。*♥(´,,•ω•,,)ノナデナデ
Posted by 幻想の花幻想の花 at 2014年04月21日 20:51
幻想の花さん★彡

あはは忙しい朝によくケーキが焼いたりする天使ちゃんです(笑)

時間との戦いですよ

お疲れ気味ですが、大丈夫です〜(*⌒▽⌒*)

いつものことですよ〜《*≧∀≦》

マッサージに最近行って、いつもの人じゃない方が担当して

中途半端な感じで、モヤモヤしてます〜

またマッサージ行きなおさないといけないかも…
Posted by 天使ちゃん at 2014年04月21日 22:01
こんばんは(^-^)/

ガトーショコラのケーキ
美味しそ〜(≧∇≦)
ティラミスもできちゃうなんて
スゴいょ〜♪
日曜日、天使ちゃん
モズクまつりで見かけましたぁ~(^-^)/
次女ちゃんが手を振ってたけど…
3人、急いで歩いてたから…見事に見てなかったみたいな(笑)
Posted by irie at 2014年04月22日 00:23
おはようございます!!

お誕生日のご本人は、びっくりだったでしょうけど、嬉しかったはずね~!!
それにしても、朝からケーキを焼いちゃうなんて、やっぱりすご~い!!
でも、喜んでもらえたときの笑顔は嬉しいですよね!!

新年度が始まってから、そろそろ疲れがどっと出るころでしょうし、天使ちゃんさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年04月22日 06:45
天使ちゃんこんにちは~

ご友人、喜ばれたでしょうね~o(^-^)o

朝からケーキもティラミスも(≧∇≦)

天使ちゃん凄いです。パティシエもビックリですね~o(^-^)o
新生活、スタートしてもうすぐ1ヶ月。

天使ちゃんは頑張り過ぎてないですか~?

マッサージ、ゆっくり行けるといいですね~

天使ちゃん、ご自愛下さいね♪
Posted by しんちゃんず at 2014年04月22日 10:01
すごーい!!早業天使ちゃんですね(*^_^*)
あっという間に作ったのに美味しそう~
みんなに元気を与えられてよかったですね。
天使ちゃんも行事続きでお仕事もあるし、お疲れなのにえらいな~
あと、きのうのコメントでリーベキッチンさんと姉妹だと驚きましたが
前にも同じこと書いたことがあるのを思い出しました(^_^;)歳のせいです。
スミマセン。。。
Posted by モノトーンモノトーン at 2014年04月22日 15:25
irieさん★彡

ガトーショコラのケーキ、簡単で美味しいよ

ティラミスもなんちゃってだけど旨い(笑)

日曜日のモズクまつりで、blogみてたら、

人参を売っているirieさんを見て探したけど

見つけることできなかったけど…

天使ちゃんたちを見かけたんですか

次女ちゃんが手を振ってるの気づかなかった〜(>_<。)

モズク早食い大会に出て、長男くんが3位になりました《*≧∀≦》
Posted by 天使ちゃん at 2014年04月22日 18:24
ルビママさん★彡

誕生日の本人は、びっくりしてました〜(*⌒▽⌒*)

朝からケーキ、なかなかハードでした〜

時間を逆算して作りました

新年度が始まって、疲れがどっときていますが

気づかないフリしているかも…(笑)

マッサージ行きたい〜
Posted by 天使ちゃん at 2014年04月22日 18:26
しんちゃんずさん★彡

朝からケーキ作り、よくあります(笑)


かなりバタバタしていますけど〜《*≧∀≦》

天使ちゃんいつも、こんな感じです〜

マッサージ、ゆっくり行きたいよ〜(>_<。)

心配ありがとうございます

天使ちゃんは元気で〜す
Posted by 天使ちゃん at 2014年04月22日 18:28
モノトーンさん★彡

早業得意です(笑)

みんなが元気になれば、天使ちゃんも元気になります

新学期はまだまだ行事が続くので、


気がぬけません〜

天使ちゃんもよく同じ質問したりしてますよ〜
お弁当作りも頑張ってくださいね〜
Posted by 天使ちゃん at 2014年04月22日 18:31
モズク早食い出たんですか〜(≧∇≦)
3位はスゴいです(^-^)
娘ちゃん15袋を30分で売りましたょ~d(^_^o)
あの営業スマイルと呼び込みで(笑)
ガトーショコラ作り方
教えてくださいね~(^-^)/
Posted by 雑貨屋 Irie雑貨屋 Irie at 2014年04月22日 21:17
雑貨屋 Irieさん★彡

会場で見つけられなかったさあ〜

モズク早食い出たんです(笑)

長男くんが3位でした〜(*⌒▽⌒*)

天使ちゃんも入賞したかったなあ〜(笑)

娘ちゃん、15袋を30分で売ったんだ〜

すごいさあ〜

やっぱり若い子が売ると買っちゃうはずね〜《*≧∀≦》

ガトーショコラ、今度ね〜(*⌒▽⌒*)
Posted by 天使ちゃん at 2014年04月23日 19:11
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。