てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › スイーツ › HAPPY バレンタイン★彡

2015年02月14日

HAPPY バレンタイン★彡

今日はバレンタインかあ〜

じゃあ、チョコっとチョコの記事を(笑)

手作りブラックサンダーを作ってみたの巻

大人も子どもも大好きなブラックサンダー

天使ちゃんは、やらないけど、天使ママはたまに箱買いをやってるくらい〜

「ブラックサンダーを作ってみた」を得意の天使風にアレンジ

HAPPY バレンタイン★彡



さくさく感や食感をさらに楽しむために材料をアレンジして作ってみた〜

でっきるっかな でっきるっかな はてはてふふ〜ん はてふふん

できた〜

カットして食べてみると、「ブラックサンダー」 イエーイ

HAPPY バレンタイン★彡



目つぶって食べたらまさに「ブラックサンダー」→目つぶらなくてもいいってか(笑)

いやあ〜いいね〜 旨い

職場の同僚にバレンタインで持って行ったら予想以上に超喜んでいた

HAPPY バレンタイン★彡



「ブラックサンダー作れるわけ?」ってね

さあ、バレンタインバージョンにかわいくしてみた

HAPPY バレンタイン★彡



長男くん、次男くん、絶対好きだね

天使スイーツがまた一つ増えました


職場でのバレンタイン

職場の男性陣へのバレンタイン担当でチョコをあげることに

1人100円という厳しい現実

義理だからいいのかでも、100円はないよね〜と思いながら100円で買えるチョコを用意

バレンタイン担当の同僚が心苦しいから、メッセージ作ったよって

チョコよりメッセージが大きいよ(笑)

HAPPY バレンタイン★彡



木曜日に私書箱に投函

HAPPY バレンタイン★彡



金曜日の職朝でバレンタインのコメントを言わないといけないという〜

こんなの苦手〜 お腹が痛くなる〜

天使ちゃんが話す順番が来ました

息を吸って〜・・・「みなさん、明日はハッピーバレンタインでぇ〜す。」

「スーパー速達便で男性と思われる私書箱にチョコを配達しました〜。」

「愛情・友情・同情・義理チョコ・・・どう捉えるかは本人の自由です(笑)」

「具美人会のチョコを受け取ってください」って。。。ね

ホワイトデーには、倍返しで戻ってくるでしょう〜

でぃーーーーーーー

職場の同僚から友チョコをもらったよ

HAPPY バレンタイン★彡



そしてCOCOAおじさんに友チョコあげた〜

HAPPY バレンタイン★彡



あは(≧∇≦)

みんなは、どんなバレンタインだったかな〜

これを読んでくれたあなたに、

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 14:00│Comments(20)スイーツ
この記事へのコメント
「ブラックサンダー風アレンジチョコレート」~見た目も美味しそうですd(⌒ー⌒)!
きっと…受け取った皆様大喜びだったでしょうね!
手作りが出来るってすごいです!
何しろ、家は道具が全くないから、材料どころの話ではない(>_<)
そういえば…以前一度だけ、クッキーを作ったら、職場中大騒ぎになったっけ…(* ̄∇ ̄*)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年02月14日 15:53
天使ちゃんこんばんは♪

ハッピーバレンタイン♪

チョコっとチョコのお話とありましたが
凄過ぎます~(≧∇≦)

ブラックサンダー作ってしまったんですか?

もうしかまちかんぱち中の町です(≧∇≦)

カラーシュガーかな?お星さま可愛いですね~♪

ココアさん、おじさんって( ̄∀ ̄)

喜ばれたでしょうね♪

職場の男性の方々、ホワイトデードキドキですね~(≧∇≦)
長男くんと次男くんもブラックサンダー好きなんですね♪

うちも皆好きです♪
衣装ケース、いくつ持って行こうかな~(≧∇≦)

でぃ~(≧∇≦)

何でも作れてしまう天使ちゃん♪

深夜食堂じゃなく

深夜スイーツ堂オープンして下さい~(≧∇≦)
Posted by しんちゃんず at 2015年02月14日 21:47
こんばんは~。

わぁ~~!
ブラックサンダーを手作りで!
私もブラックサンダー大好きですよ~。

そして・・COCOAおじさん(笑)
COCOAちゃんは、いつの間にか「オジサン」に!?
あはは。
Posted by 沖縄大好きLUNA沖縄大好きLUNA at 2015年02月14日 22:11
どうやってあの「ブラックサンダー」を再現できるのか謎です(笑)
食感もあのまんまに出来上がったのかな。がりがり・・・。

あはは。天使ちゃんにかかったら、お菓子メーカーもびっくり仰天ですね。
それをまた、キャンディみたいにかわいい個包装に包んで、こりゃ本家も参った参った~って感じ(笑)

天使ちゃん・・・「でっきるかな~」ってのっぽさん、だっけ?
懐かしいけど・・・ふ、古いっ。
まさかここでそのテーマソングを聞くとは思わなかったよ・・・(笑)
ちょっと前までは「わくわくさん」っておじさまも活躍してましたよね、確か(笑)

具美人会(笑)
少ない予算ででも見た目は立派なプレゼントですよ。充分、充分。
メッセージも素敵で嬉しいし、あはは、男性陣はみな「愛情」と捉えたことでしょう。・・・うん、「同僚愛」(笑)

「cocoaおじさん」・・・天使ちゃん、これ以上cocoaさんいぢめるのは止めて~って(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年02月14日 22:28
こんばんは~。。。

とうとう、ブラックサンダーまで手作りしちゃうとは!(。・о・。)ワオ!

白いブラックサンダー(ホワイトチョコ)や緑のブラックサンダー
(抹茶)もぜひぜひ作ってみて欲しいです。(*'∀'人)♥*+

先ほど、遠隔ヒーリング終わりました。
天使ちゃんと長男君の2人へ。。。

いつもは、オーラソーマのセラピスベイを使うのですが、ディープ
レッドも使いたくなり使用しました。╰(*´︶`*)╯

 *'・*・*・*・*・.,
 |       .*゚
 ∩     .*゚
 (´・ω・`)*゚
  ヽ、*゚つ
  。*゚  ⊃
☆   ∪~    *。
`・+。*・。*・。*・。*

いっぱい送ったからね~♥
Posted by 幻想の花幻想の花 at 2015年02月15日 01:53
天使ちゃん
昨日はバレンタインチョコ
ありがとう

COCOAおじさんも
君が大好きだょ

 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_ っ♥c大好き

って


   ∧_∧ ゴラァー!
  _( ゜Д)っ
〜(  _ノっ
  )_))

誰がおじさんやねん~
しかます(笑)

マジで!ブラックサンダーだったょ~
衝撃だった~(笑)

みんな、ブラックサンダー大好きだから
喜んだだろうな~(*´∀`*)

COCOAおじさんは、ホワイトデーに
お返ししようね~

って、こらー
  ∧_∧ パーン
( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)

(笑)

みなさん、助けてー
COCOAちゃんを天使が
いじめるょ~(笑)
Posted by cocoaさん at 2015年02月15日 13:24
Tokyotanucatさん★彡

「ブラックサンダー風アレンジチョコレート」で〜す

ブラックサンダーより、上品な味がするってみんな、喜んでくれました

簡単に作れそうなものは挑戦してみるのが、天使ちゃんです(≧∇≦)

クッキーを作ったら、職場中大騒ぎって〜

どんなクッキーなのか、かなり気になります(笑)あはは

今度また挑戦してみてください〜(≧∇≦)

でぃーーーーー
Posted by :*:天使ちゃん:*: at 2015年02月15日 17:10
しんちゃんずさん★彡

ハッピーバレンタイン❤

チョコっとチョコの話~☺

ブラックサンダー作ってしまったー(笑)イエーイ✌

 ♪ ✸∧∧ ✸ウヒョヒョーイ
ミ  \(´ェ`๑)/   彡
    へ( )  ミ
 ミ   く    彡

しかまちかんぱち中の町ー(笑)

昭和サークルメンバー決定ー(・∀・)ノ

カラーシュガーでバレンタインらしくね

ココアファミリーも喜んでたってー⤴

男性職員には、ホワイトデーには倍返しで(笑)イエーイ

しんちゃんずさん、衣装ケースは、お一人様1個限定でございます

深夜スイーツ堂⁉ふとるよーーーー(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年02月15日 17:19
沖縄大好きLUNAさん★彡

ブラックサンダー、好きですか⁉

沖縄の人はよく食べるのは分かるけど、

千葉でもブラックサンダーは、定番のチョコですか⁉

COCOAおじさん⁉いつもの遊びです(笑)

おじさんかおばさんか、はっきり決めてーって言われましたー(笑)

☜╮(´ิ∀´ิ☜╮)(笑)あはは
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年02月15日 17:23
せまるさん★彡

「ブラックサンダー」を再現できました(笑)

食感は、ブラックサンダーよりは、ソフトで、

食べた人は、ブラックサンダーより上品な味がして、これがいいって言ってましたー(・∀・)ノ

パッと思い付いたんだけど、キャンディみたいにしたら、

かわいいかなーって思ってー

今度、せまるさんにも天使特急便でお届けしますー

     ∩∩
     (*・w・)
   __ΘuuΘ___
 __ | ΛΛクロネコ  |
`/_ロ」||+(=゚x゚) ヤマト |
|  ||______ |
◎━◎=======@ー@

「でっきるかな~」ってのっぽさんですよー(笑)

だって、昭和サークル会長ですからー(笑)でぃーーーーー

具美人会、女性職員のグループ名です(笑)

ホワイトデーには、倍返しで期待していますー(・∀・)

「cocoaおじさん」(笑)あはは

ccocoaさんに、おじさんかおばさんか、はっきり決めてーって言われましたー(笑)あはは
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年02月15日 17:32
幻想の花さん★彡

とうとう、ブラックサンダーまで手作りしちゃいましたー(笑)

白いブラックサンダーや緑のブラックサンダーも⁉

マジですかー(笑) ФωФ))ノ

遠隔ヒーリング、ありがとうございましたー

効果抜群♡*:.。.(*˘∀˘*).。.:*♡

お花さんの魔法で、身も心もリフレーッシュ✨✨✨✨

*'・*・*・*・*・.,
 |       .*゚
 ∩     .*゚
 (´・ω・`)*゚
  ヽ、*゚つ
  。*゚  ⊃
☆   ∪~    *。
`・+。*・。*・。*・。*

テクマクマヤコーン(笑)違うかー
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年02月15日 17:37
cocoaさん★彡

あははーーーーー(笑)


cocoaさん、おじさんとおばさん、どっちがお好みー⁉(笑)

衝撃手作りブラックサンダーだったでしょー(・∀・)ノ

  ∧_∧ パーン
( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)



えーんえーん

お母さんにも叩かれたことないのにー。・゚・(ノД`)・゚・。

(笑)でぃーーーーー

逃げろー
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年02月15日 17:42
*:天使ちゃん:*:さん すごーーい ブラックサンダーまで作っちゃうの(@_@。
私*:天使ちゃん:*:さんの 豆乳プリン見て 作ってみたい意欲が湧き 作っちゃいました❤
ありがとうございます(謝)
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2015年02月15日 22:01
*:天使ちゃん:*:さん すごーーい 
ブラックサンダーまでつくっちゃうんですか?

天才ですね! その器用さおすそ分けしてほしいな アハハ
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2015年02月15日 22:05
天使ちゃ~ん ! 

こんばんは (*´▽`*) 

お久しブリーフ ! お元気かしら? 

Wow ! ワオっ ! スゴい…スゴ過ぎる… ( ̄∀ ̄) 
ブラックサンダーを手作りしちゃうなんて・・・さすが、天使ちゃん 。  

ワックスペーパーでクルクル巻いて…おめかしも可愛いーー❤ 
こんなに素敵なチョコもらったら、よろこんでくれるよね~。 

それと… 
でっきるっかな ♪ でっきるっかな ♪ はてはてふふ~ん ♪ 

↑ あははっ… 超 ! ウケたっ (≧▽≦) 笑いすぎて お腹イターーい ! 

このTV番組…小さな頃 よく みてたよ~。 

では、天使ちゃん。。まったね~ ★(*'▽')人(´▽`*)★
Posted by sa-tsusa-tsu at 2015年02月15日 22:16
レインボーハートさん★彡

ブラックサンダー作ってみました~£゜(●^д^●)゜£→♪♪

アレンジして、大人でもぺろりといける美味しさに仕上がったよ~(*´∀`*)えへへ

天使ちゃんのスイーツ見て、作ってみたい意欲が湧いてきたの??

うれしいなあ~(○●^▽^●○)./

今度アップしてね~♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年02月16日 09:31
レインボーハートさん★彡

再びありがとう。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

天才だなんて~ 照れます~(*//)キャッ(*//)キャッ(*/-・)ゝチラ

でも、難しいのは全く作りませんけどね~(笑)

手軽さが1番です!
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年02月16日 09:33
satsuさん★彡

お久しブリーフ(*●∀●)ノ ヨッ!

お元気よ~♪

ワックスペーパーでクルクル巻いて

キャンディ風にしてみたよ~O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

これも、雑貨屋好きになってから鍛えた技です♪

あざーす(笑)

でっきるっかな ♪ でっきるっかな ♪ はてはてふふ~ん ♪ 

いやいや~昭和サークル会長なので、昭和の香りがプンプンするでしょ~

教育テレビっこでした~((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年02月16日 09:38
天使ちゃん、こんにちは♪

ワックスペーパーでクルクル巻いてキャンディ風~
私も手作りチョコをクルクルしましたよ~ん(笑)


ブラックサンダーを手作りって(°0°)!!
天使ちゃんすごいですねぇ~~

っていうか・・・
ブラックサンダーって手作り出来るんですか~~
凄すぎます。。。

ぜひ今度、スイーツ作り教室を開催してください☆
Posted by さぁとーさぁとー at 2015年02月17日 12:52
さぁと~さん☆彡

ワックスペーパーでクルクル巻いてキャンディ風~♪

さぁとからさんも手作りチョコをクルクルしたんですね~

かわいいよね~。(●≧v≦)。

これだけでも、ラッピング効果抜群だよね~((*´∇`人´∇`*)))

ブラックサンダー「風」を手作り、くるみとかさくさく材料も入れて

一工夫してみたよ~

予想以上の反響で、「ブラックサンダーより旨いっ」って♪

イエーイワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

スイーツ教室、職場ではやってるんだけどね~

夏休みにはプチ一般公開もしてるけど、

来年はできるかまだ未定です~

もしできるなら、お花さんと一緒に参加してね~(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年02月17日 14:52
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。