てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › ハンドメイド › 天使コアラのマーチ★彡

2015年03月05日

天使コアラのマーチ★彡

卒業式の話、ちょっと

卒業生であまわりの生徒に、長男くんがプレゼントをあげたいと

去年の長男くんの卒業式にもあげたコアラお菓子

天使ちゃん作品ですよ〜(≧∇≦)

天使コアラのマーチ★彡



かわいいでしょ

メッセージを抱っこしています

生徒が、どこかで作られたものを買ったと思った〜って

天使コアラのマーチ(笑)

天使コアラのマーチ★彡


天使コアラのマーチ★彡


天使コアラのマーチ★彡



これを読んでくれたあなたに、

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 17:00│Comments(22)ハンドメイド
この記事へのコメント
ナイスアイデア‼

天使コアラのマーチ♪可愛い〰〰‼食べるのが勿体ない〰‼

メッセージ付きで絶対喜ばれる〰〰‼

流石神様‼
Posted by かぁーすぅかぁーすぅ at 2015年03月05日 17:04
*॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं॰*  出たっ!

オールランドプレイヤーの天使ちゃん

もう頭の中 どうなってるの~?

覗いてみたいさー


天使コアラのマーチ

(*◇‘v′+艸)NICE♪アイディア*!で賞
Posted by angelicoangelico at 2015年03月05日 17:22
おぉ〜( ̄ー ̄)

かわいいね〜

100円ショップの

卒業祝コーナーで

売ってそうだね笑
Posted by ヘアアートカインド☆ ★☆ at 2015年03月05日 17:31
かあすうさん★彡

神様って(笑)

なんの神⁉

我を信ぜよー(笑)あはは

`/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\
(// ̄\∧∧/ ̄\\)
(// ̄ ( ˘ω˘ ) ̄ \\)
(/(/ ̄(⊃※⊂) ̄\\)
(///|  |\ \)
(/(/ |  |\)\)
      ∪ ∪"
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年03月05日 20:02
angericoさん★彡

天使コアラのマーチ、かわいいでしょー❤

r⌒\,,/⌒ミ
ゞ ヾ //
( ・▲・) ///
ノ (゚∇゚) ///
C( つ//
ヽ ; )///
∪ ///
///
頭の中覗くの⁉エッチー(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年03月05日 20:04
ケンタさん★彡

売ってそうで売ってない(笑)

今回はお顔をちゃんとしたよー

@(・●・)@ @(・●・)@ @(・●・)@ @(・●・)@
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年03月05日 20:06
こんばんは。

今度は、「天使コアラのマーチ」ですか。

ほんとにもう、アイデアが一杯引き出しに入っているんですね。

周りの人を楽しませてくれる天才ですね~。
Posted by kazunkazun at 2015年03月05日 22:15
わぁ~~可愛い!!
ソフトせんべいが耳になってるので、結構大きいですよね。
真ん中にはメッセージも。
これ、もらったら勿体なくて袋を開けられないですよ~。
Posted by 沖縄大好きLUNA沖縄大好きLUNA at 2015年03月05日 22:22
:*:天使ちゃん:*:さん こんばんわぁ(^^)/

すごぉぉい どうなってるの?
顔と身体と手と足☆折併せてるの?

やっぱり 頭は理数系?素晴らしい

presentされた卒業生は happyだったでしょうね✿
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2015年03月05日 22:32
kazunさん★彡

天才だなんてー(笑)

誉められて伸びる子です(笑)あはは

☆  ★
  *   ___ +
★  + /)⌒ ⌒\
+ _ヘ//(●) < ヽ
/ヒノノ _二⊃(_人_)  |
   < +  ヽノ ノ
/ ̄\) *    \
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年03月05日 23:01
LUNAさん★彡

結構大きいですよー(*^▽^*)

生まれたての赤ちゃんくらいあるかもー
ℋ୧ƖƖö ℬᵃℬᵞ◡̈*❤︎
   __︎_
/ ⑅ノへゝ
 | \(*˘ ˘ )
 \__ ̄ ̄ O.
  \__/
メッセージを持っているかのように

くっつけましたー(*´∀`*)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年03月05日 23:03
◯ッテコアラのマーチ・・・
ん、◯ルビー「◯ッポロポテト」も見えますよ(◯が多くて読みにくいね!)

そんなことはどうでもよくて。

かわいい~楽しい~誰も思いつかない~(笑)!
もしかして、足部分はポンポン菓子ですか?お耳はせんべい!
色んなお菓子が入っていてそれぞれ楽しめる面白さ。

これ商品化しようよ~(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年03月05日 23:05
レインボーハートさん★彡

パーツごとにくっ付けているよー❤

完成天使のコアラのマーチでーす(笑)
|  |
| /Y⌒ヽへ
| (_(・▲・)_)
|  ⊂  )
|  (  /
|  と_/
|  |
理数系⁉いやいや、得意じゃないですー(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年03月05日 23:05
せまるさん★彡

こちら天使ちゃんですー。どうぞー(笑)

( ^o^)☎┓ トゥルルル...ガチャッ
( ^o^)☎┐<
( ^o^)Г☎ チンッ

ウケる(笑)すぐわかりますよー(*^▽^*)

ポンポンお菓子、正解~ピンポン(*´∀)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!

テープは意外と雑に付けてます(笑)

でも、ぱっと見、可愛いさーねー (((o(♡´▽`♡)o)))
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年03月05日 23:15
チョー可愛い❤
見事な…天使コアラのマーチでございます\(^o^)/
耳がウケる~。
しかし…何気にせんべいも食えるって、自然でいいですね。
食べながら…形がなくなっていく様も楽しめるかもd(⌒ー⌒)!
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年03月06日 05:37
天使ちゃんこんにちは♪

天使ちゃんコアラのマーチ♪

私、題名?を見た時、天使ちゃんついにコアラのマーチ風お菓子作っちゃった~と思ってしまいました(^_^;)

確か、昨年も可愛いクマさんだったかな?作られていましたね♪

お顔も手書きでしょうか?とっても可愛らしい♪

メッセージを抱っこしていて、貰われた方はとっても喜ばれたでしょうね~♪

作ってみたいなと昨年も言ったような気がしますが

まだチャレンジしてないです(^_^;)

天使ちゃん、てれ屋さんにオーダーしよ~かな~(≧∇≦)
Posted by しんちゃんず at 2015年03月06日 09:16
Tokyotanucatさん★彡

耳、ウケた⁉
@(・●・)@

でかすぎかな⁉(笑)

顔も腕も体も食べれるー❤

モグモグモグモグ
    ∧_∧
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年03月06日 10:20
しんちゃんずさん★彡

そうそう。去年は長男くんとハンドのメンバーに作ったよ❤
∩∞∩
|・ω・`)
|o畄o
|―u
お顔はパソコンで(笑)@(・●・)@

去年、帽子も作ってみたいって言ってたよね⁉

今年、卒業生いるの⁉

天使コアラのマーチだったら、作ってもいいよ~☺
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年03月06日 10:25
天使ちゃん こんばんは

コアラのマーチすんごい、グッドアィディアだと思って、
皆さんのコメント読んでいたら、もっとすごい~

天使ちゃんのお返事コメントの顔文字(^^)

おばさんは、初めて見たぞ!

この顔文字、真似できないです。

こっちもすごい。

百香樹 吉本
Posted by kaorihyakukaorihyaku at 2015年03月06日 19:03
kaorihyakuさん★彡

コアラのマーチ、かわいいでしょー❤
|  |
| /Y⌒ヽへ
| (_(・▲・)_)
|  ⊂  )
|  (  /
|  と_/
|  |
これで差をつけるー(*´∀`*)

顔もじコメントですかー(笑)

アプリですよ(*^▽^*)

【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

(笑)あはは
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年03月06日 19:34
こんばんは。

お菓子大好き幻想の花さん、卒業じゃなくても貰いたいです。(笑)

クリスマスのお菓子のブーツとか子供の頃は貰うの好きでしたが、この
卒業おめでとうコアラちゃんも同じ位夢とお菓子が詰まっていますね。^^

何を卒業したら貰えるかな~。。。ふゆー病?ぽっちゃり体型?

ふゆー病は治らないから(笑)ぽっちゃり体型を卒業したら下さいな♪
Posted by 幻想の花幻想の花 at 2015年03月06日 23:18
幻想の花さん★彡

うふふ(笑)

お菓子大好きお花さん、卒業式じゃないけどもらいたいの⁉(笑)

ぽっちゃり卒業⁉

卒業式じゃなくて、入学式っていうのはどうかしら⁉

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎┌──────┐◎
◎ 天使学校入学式 ◎
◎└──────┘◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
\!/  ∧_∧
  ̄V ̄  (・∀・ )
`∧_∧   (   )
(   )ーi [二二二二]
(   つ′|   |
| | | |天使学校
(_(_) |   |
7===/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/===/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( 
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年03月07日 14:39
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。