てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › スイーツ › 天使ちゃんのスイーツ★彡天使サンダー

2015年07月13日

天使ちゃんのスイーツ★彡天使サンダー

天使ちゃんのスイーツ

定番の天使サンダー

今回は、次男くんからのリクエストと、

職場仲間に前からお願いされていたホワイトチョコも使って

ブラック&ホワイトの天使サンダー

ブラック編

いつもの仕上がりですけど(笑)

カラーアラザンもちりばめて

天使ちゃんのスイーツ★彡天使サンダー


長男くんと次男くんもガツガツ

次男くんが、キープしていた5個を食べた長男くん

まだバレてないけど、次男くん、覚えがいいから、やばい〜(;・∀・)

土曜日、blogフレンドのかあすうさんと、まるみやkitchenでランチ

かあすうさんと、まるみやfamilyにもプレゼント

天使ちゃんのスイーツ★彡天使サンダー


まるみやさんでのランチはまた後程アップしますかね

ホワイト編

職場の仲間が、ホワイトチョコが好きだから

ホワイトサンダー作ってきて〜とリクエスト

ホワイトチョコを見つけて、チョコっと作ってみたよ

天使ちゃんのスイーツ★彡天使サンダー


チョコが少なかったから、ホワイトには見えないけど

ブラックと並べたら色白に見えるかな

天使ちゃんのスイーツ★彡天使サンダー


持って行ったら、『超ーテンション上がる〜』って喜んでいたよ

いつもお世話になりっぱなしで、頼りになる後輩

またいっぱい作ってあげるよ

これを読んでくれたあなたに、

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(16)スイーツ
この記事へのコメント
天使ちゃん、こんばんは。
ほんとおいしかった~よ~!
でもこれって、買った方が安く無いですか?
作ると意外にコストかかりそうな気がする~!
もちろんおいしさでいえば
手作りに勝るものはありませんがね~。
ごちそうさまでした~!!!
Posted by まるみやまるみや at 2015年07月13日 19:13
天使ちゃん こんばんわぁ(^^)/

私もブラックサンダー作ろうと
思っていたら、材料が足りない
アレンジできないから
次回のお楽しみでぇぇぇす(笑)

天使ちゃんのおかげで豆乳プリンやブラックサンダーにもチャレンジできて
感謝 感謝

本家天使ちゃんバージョンをいつか食べさせてね

職場の方もhappyですね✿
テンション↑↑の気持ちわかるわかるヽ(^。^)ノ
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2015年07月13日 19:28
ブラックチョコとホワイトチョコ…美味しそうです!
味は同じで自分流に見た目やサイズを変えたり、食べる量を加減したり、食べたい時にすぐ食べれるところも手作りの良さですね。
ラッピングも楽しんで出来ますよ!
これを見ると、市販のサンダー…見た目が美味しそうに見えず、男性対象のイメージです( ̄0 ̄;
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2015年07月13日 21:31
天使ちゃんさん、こんばんは。

ブラック&ホワイトの天使サンダー、美味しそうです。
辛党の私ですが、チョコは、ウイスキーやワインなどによく合います。

味見がしたくなりました。(笑)
Posted by kazunkazun at 2015年07月13日 21:43
今回も、お菓子メーカーさんになって天使ちゃん、大量製作(笑)
商品のブラックサンダー、駄菓子っぽくて子供のおやつ的な存在だけど、
天使ちゃんが作ると、大人も楽しめるスイーツに変身しちゃいますね。

長男くん、次男くん、なぁんでも手作りしてくれちゃうママさんで、とても幸せ。
天使ちゃんに作れないモノは無いもんね。

職場のみなさんには初サンダーだったのかな?
感激されたことでしょうね。でもこれはほんの序の口。天使ちゃんスイーツ、レパートリーたくさんですものね。

レインボーハートさん、天使ちゃんからのアイディアで色々作られているのですね~。皆さん、マメにされてて素晴らしいな。
暑い時期はお菓子作りも大変ですが・・・スイーツの輪が広がって素敵なことですね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年07月13日 21:59
いつもながら美味しそう~)^o^(
Posted by コマツコマツ at 2015年07月14日 00:06
天使ちゃんこんにちは♪

天使サンダー♪ブラックにホワイト♪

アラザンもカラフルでとっても美味しそうですね~♪

次男くん、キープするなんて可愛いです(^ー^)

皆さん、喜ばれたでしょうね♪

忙しくても、手作りで素敵です♪
Posted by しんちゃんず at 2015年07月14日 07:45
まるみやさん★彡

土曜日は、久しぶりだったねー

買った方が安く無いか⁉ですが、

材料によりまーすー(笑)

でも、市販のものは甘さが強すぎて、

天使ちゃん的には、手作りが美味しいです

もちろん、安くで買えるときに材料は買ってますけどねー(笑)あはは

 (⌒⌒⌒)
  L i _ i _ |
 (; ` ・ω・)
 /   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃
 しー-J  |___|
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年07月15日 21:18
レインボーさん★彡

お⁉ レインボーさんも作ろうと思ってた⁉

材料がちゃんと足りないとアレンジもできないからねー

レインボーさんのスイーツと天使ちゃんのスイーツ、

今度、交換っこしようねー

  ∧,,∧  ♪
(`・ω・)
(つ\ ̄ ̄フ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年07月15日 21:20
tokyotanucatさん★彡

ブラックもホワイトも美味しかった

でも、天使ちゃんは、どっちかと言えば、ブラックのほうかなー(笑)

じゃあ、次は、抹茶サンダー作るかー(笑)

手作りしたら、市販のものは、ちょっとクドイ味に感じますー。

いつか、天使スイーツ食べてね❤

プレゼント!
  ○⌒\
  (二二二)
(⌒( ・∀・)
(  o  つ由
(__し―J
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年07月15日 21:23
Kazunさん★彡

男性は、甘いのが苦手な人多いですよねー。

でも逆に好き好きな人も結構います(笑)

お酒を飲むと甘いのを食べる人もいると聞きました❗

Kazunさんもそのタイプだったんですねー(*´∀`*)

Kazunさんも、いつか、天使ちゃんのスイーツ食べてね❤

  ○⌒\
  (二二二)
(⌒( ・∀・)
(  o  つ ・*。
(__し―J     ・゜.
        °。 *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'*
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年07月15日 21:26
せまるさん★彡

天使メーカー発動ですよー✨

ブラックサンダーは、大人も好きだからねー(*´∀`*)

天使ちゃんに作れないもの、沢山ありますよーー(笑)

職場の仲間は前に1度作っています

ずっとホワイトをお願いされてて、やっと作れましたー✨

レインボーさんも、天使ちゃんの記事を見て作ったり

嬉しい広がりですねー⤴

  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年07月15日 21:30
コマツさん★彡

コマツさんも、8月に会ったとき、天使スイーツ持っていくねー✨

何でも好きですかー⁉

  ヘ⌒ヽフ
 (`・ω・) \
 /  つ\/
 しーJ |
     |
     |
     | もしもーーーーし❤
     |
     |
     /\
     \ ∧∧
     ∩・ω・`)
     ヽ  |
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年07月15日 21:32
しんちゃんずさん★彡

カラーアラザン使って、ちょっと可愛くね❤

次男くん、キープしてたけど、長男くんに食べられちゃって。。。

また作らないといけないさー(笑)

最近はなかなかスイーツも作る余裕がなくて。。。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| やることがいっぱいだ! |
\___  ______/
     ∨
   ( ((⌒⌒) )
ドカ――ii!i!i――ン!!
    /~~~~\
  /  'ω'  \
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年07月15日 21:35
サイダーって炭酸のサイダーなの?って質問して良いですか?
Posted by ル・レーヴル・レーヴ at 2015年07月16日 00:51
ルレーブさん★彡

サイダーじゃないよー(笑)

サンダーだよ❗

ブラックサンダーの天使バージョンです(*´∀`*)

  *``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年07月17日 14:44
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。