てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › スイーツ › 天使ちゃんのSweetS★彡杏仁豆腐&スコーン&天使サンダー

2016年01月20日

天使ちゃんのSweetS★彡杏仁豆腐&スコーン&天使サンダー

天使SweetSまとめ〜

杏仁豆腐フルーツソース添え

職場でお昼後のデザートに

天使ちゃんのSweetS★彡杏仁豆腐&スコーン&天使サンダー



寒くても冷たいスイーツ美味しいね(笑)あはは

天使ちゃんのSweetS★彡杏仁豆腐&スコーン&天使サンダー


天使ちゃんのSweetS★彡杏仁豆腐&スコーン&天使サンダー



多目に作ったソースは、でそのままスプーンで食べました〜♪ヽ(´▽`)/


チョコチップスコーン

これまた大量スコーン〜

2個ずつラッピング

天使ちゃんのSweetS★彡杏仁豆腐&スコーン&天使サンダー



袋詰め、意外と時間も手間もかかる

天使ちゃんのSweetS★彡杏仁豆腐&スコーン&天使サンダー



次男くんが手伝ってくれた


天使サンダー

モノローグ姉さん、やんばる茶屋さん、めろんぱんなさんにプレゼント

天使ちゃんのSweetS★彡杏仁豆腐&スコーン&天使サンダー



天使ちゃんのスイーツも読んでいたみたいで、喜んでくれた

切りっぱなし天使サンダーは、次男くんがペロリ食べたよ

天使ちゃんのSweetS★彡杏仁豆腐&スコーン&天使サンダー



これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(18)スイーツ
この記事へのコメント
ソースがかかると、見掛けが華やかになりますね。
いつ見ても、同じ大きさ美味しさのようで…お店並みなのには感心します!
このSweetSがお家だと…沢山食べれるから家族は満足ですよね。
確かに…包むのも一苦労です。
手伝ってくれる次男君…いつもお利口だねぇ!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年01月20日 18:39
天使ちゃん、こんばんは。

相変わらずパワフルですねー。

杏仁豆腐、スコーン、天使サンダー、ブラックサンダーといったスイーツの大量生産、まるで業者さんですね。

これをいとも簡単に成し遂げてしまうところが凄いです。
Posted by kazunkazun at 2016年01月20日 21:20
わぁぁ・・・一体いくつ作ったのかな。いつもながらびっくりですよ。
でも、ホームメイドに勝るもの無しですね。
天使ちゃんが心をこめて手作りせっせせっせ・・・
次男くんのかわいい手も加わって温もり溢れるスイーツたちですね~。
そうそ、寒い日でも、甘くて冷たいモノなら歓迎しちゃいます。
暖房の効いた場所なら特にうれしい・・・。

舌触りのよい杏仁は、お忙しい職場の皆さんに喜ばれたことでしょうね。
こんなにたくさん、どうやって運んだのかな?(笑)
それにしても・・・
ずらり並ぶ天使ちゃんスイーツは圧巻ですね!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年01月20日 21:46
美味しそ~(≧▽≦)

お菓子作り楽しいですよね~ 私もだいすきです♡

職場の人数分いつも凄いですね~

私も天使ちゃんの勤務先に潜り込もうかしら・・・(笑)

天使サンダー美味しかったです 

家に持って帰ったら 子供達にほとんど食べられた
Posted by やんばる茶屋やんばる茶屋 at 2016年01月21日 09:55
こんなにたくさん!いつ見ても凄いです( *´艸`)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致しますっ
Posted by 沖縄のちーかー沖縄のちーかー at 2016年01月21日 10:39
tokyotauncatさん★彡

ソースがかかると、華やでしょ~

キウイは、やっぱり欠かせない存在です♪

そうなんです!

詰め合わせするのが、手間隙かかって、お手伝いしてくれて助かりました!

スイーツ作る時間がなかなかとれなくて

寒いし、眠たいしで、行動に移せない天使ちゃんです(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年01月21日 14:39
Kazunさん★彡

業者みたいですか(笑)??

ちまちま少しを作るのが面倒なので、

作るときは大量生産派です(笑)

欲しいのは、時間です(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年01月21日 14:41
せまるさん★彡

60セットくらい作りました(笑)

作るのは、簡単だけど、詰めるのが時間かかるから

次男くんのネコの手で助かりました(笑)

もうs、季節感がないね、沖縄は(笑)

暖房はつけないけど、ヒーターとかは夜はつけています!

最近は、足元が冷えるので、腰に毛布を巻いて夜を過ごし、

眠るときもそのまま巻いたまま寝ています(笑)

運ぶときは、クーラーバッグに入れて運びますよ♪

保冷材もちゃんと入れてから♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年01月21日 14:44
やんばる茶屋さん★彡

お菓子作り好きですか??

やんばる茶屋さんで食べたシフォンケーキは、

やんばる茶屋さんの手作りですか??

あれは、本当に美味しくて、次行った時もお持ち帰りしますね~!!

天使サンダーも喜んでくれてうれしいです♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年01月21日 14:45
沖縄のちーかーさん★彡

あけまして

おめでとう

ございます  (笑)

大量生産が好きなわたし(笑)

今年もよろしくお願いします♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年01月21日 14:46
 寒くても冷やしスイーツはおいしいですよね 天使サンダー、また食べたいです♪
Posted by 美江美江 at 2016年01月22日 02:28
美江さん★彡

そうなんですよねー。

寒くても沖縄なら冷たいSweetSもいけますよね

天使サンダー食べたい症状がでてますか?(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年01月22日 21:18
天使ちゃん helloです(^^)/

さすが いつでも 喜んでもらえるように

おもてなしデリバリー(^_-)-☆

美味しい 美味しい スイーツ✿

食べた方はhappyに・・・・
天使powerが広がりますね

エライ エライヽ(^。^)ノ
食べたい 食べたい(笑)
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2016年01月23日 12:26
甘~い香りが充満してるんでしょうね♪
それだけで幸せかも。
たくさん食べるとイロイロなところに影響がありそう...
(↑適度に食べればいいじゃん(笑))

この労力、スゴイなぁ。
もういっそお店を開店するとか?
Posted by B_islanderB_islander at 2016年01月24日 10:01
レインボーさん★彡

天使サンダーハッピーが広がるといいですけどー(*´∀`*)

レインボーさんも、食べに来てー❤

作りたいもの、たくさんあるけどなー
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年01月24日 17:28
Bーislanderさん★彡

天使ちゃんは、あんまり食べてないよー(笑)

食べ過ぎ注意だよねー

お店ですか❔

いまは無理だけど、いつかできるといいなー❗
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年01月24日 17:29
天使チャンのスイーツはどれもぴか一❤
美味しい----^^

天使サンダーはまだ食べた事ないので

よろしくね❤ (笑)
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年01月24日 18:11
ゆうりさん★彡

天使サンダー、まだだった❔

じゃあー。今度ねーーーー

お腹、大きくなった❔❔

ケンタさん、3番目と同級生になるのかな❔
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年01月25日 19:48
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。