てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › スイーツ › 天使ちゃんのSweetS★彡豆乳プリン&スコーン&天使サンダー&オレオケーキ

2016年12月21日

天使ちゃんのSweetS★彡豆乳プリン&スコーン&天使サンダー&オレオケーキ

最近の差し入れSweetS

豆乳プリン

久しぶりの登場豆乳プリン

天使ちゃんのSweetS★彡豆乳プリン&スコーン&天使サンダー&オレオケーキ



昼食後のデザートに(笑)

得意のタッパーいっぱいに作って、カップも持参

天使ちゃんのSweetS★彡豆乳プリン&スコーン&天使サンダー&オレオケーキ



ペロリと食べちゃいました〜

あー美味しい。たまには丼で食べたいぐらいです(笑)


スコーンと天使サンダー

阿麻和利公演のときの父母スタッフへ

1日目は、スコーンを

フルグラ入りとチョコチップオレオスコーンの2種類

天使ちゃんのSweetS★彡豆乳プリン&スコーン&天使サンダー&オレオケーキ


天使ちゃんのSweetS★彡豆乳プリン&スコーン&天使サンダー&オレオケーキ



50個近く作って持って行きました

天使ちゃんのSweetS★彡豆乳プリン&スコーン&天使サンダー&オレオケーキ


天使ちゃんのSweetS★彡豆乳プリン&スコーン&天使サンダー&オレオケーキ



2日目は、天使サンダー

リクエストがあったから、公演から帰宅してすぐ作りましたよ

70個くらい作ったよ

天使ちゃんのSweetS★彡豆乳プリン&スコーン&天使サンダー&オレオケーキ


天使ちゃんのSweetS★彡豆乳プリン&スコーン&天使サンダー&オレオケーキ



スコーンも天使サンダーもすぐに完食

喜んでくれて嬉しい

また、3月の卒業公演に何か差し入れしましょ


オレオケーキ

ブログフレンドのイベントに遊びに行くので差し入れに焼いてみたー(*^▽^*)

慌ててたのか?焼く前の写真はあるけど、焼き上がりとラッピングの写真がなかったー( ̄▽ ̄;)

天使ちゃんのSweetS★彡豆乳プリン&スコーン&天使サンダー&オレオケーキ


天使ちゃんのSweetS★彡豆乳プリン&スコーン&天使サンダー&オレオケーキ




食べたい人、この指止まれ〜(笑)

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(12)スイーツ
この記事へのコメント
はぁ〜〜い、天使ちゃんの指とーまった(笑)
ああ、こんなにたくさん…それぞれどのくらいの時間で作れちゃうの?
信じられな〜〜い。世の中で天使ちゃんだけよね、大量スイーツちゃちゃっと作っちゃうのは(笑)
素晴らしいねぇ。寝る間も惜しんで作ってる?
どれもこれも美味しそう。皆さんに喜んでもらえて何より嬉しい。
天使ちゃん今更ですが、人を喜ばせる為の労力を惜しまない、天使のような神様のような…。
もう皆さん、期待して待ってるでしょ(笑)
ご苦労様ね〜〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年12月21日 18:31
すごく手間隙かかるのに、天使ちゃんは偉いなぁ。
改めて感心しましたよ!
天使サンダーを1個づつ包むのも、相当根気が要りますよ。
量が半端ない…。
きっと…皆天使ちゃんに感謝していますよ。
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年12月21日 19:15
天使ちゃん、こんばんは♪

は~い♪私もとまりま~す(^ー^)

どれもとっても美味しそうですね♪

天使ちゃん、一体全体いつ作っているのですか?

凄いです♪パティシエさんですね♪
Posted by しんちゃんず at 2016年12月21日 20:18
天使ちゃんのパワー、すごいです。
忙しいはずなのにたくさんの美味しいスィーツをちゃちゃっと作ってしまう。
みんなを喜ばせるためなら労力を惜しまないのね。
きっと天使ちゃんのご近所さんはいつもあの甘い香りをクンクンしているんでしょうね。
私もその指、止まった〜(笑)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2016年12月21日 21:12
豆乳プリン、天使サンダー、懐かしいです  あのブセナで大笑いした時に、いただきました♪

 私も食べたいです。指に泊まります☆☆☆
Posted by 美江美江 at 2016年12月23日 23:57
天使ちゃん helloです☆彡

得意recipeをいくつも持っている天使ちゃん

皆さんに ありがたがられる 存在でしょうね

久しぶりに食べたいなぁ (V)o¥o(V)

お疲れ様でした☆彡
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2016年12月26日 10:30
せまるさん★彡

スイーツフェロモンに誘われた岡山の蝶々さんですね~

時間ですか??

豆乳プリンは、15分くらいです。あとは冷蔵庫で冷やすだけ~

スコーンは、焼き時間も入れたら、30分くらい。

天使サンダーは、5分くらいです。あとは冷やしたりカットするだけ~。

オレオパウンドは、焼き時間入れて40分くらいです。

あ、1日じゃないよ~

必要があれば、1日で作る時もあるけどね(笑)

最近作っていないのは、チーズ饅頭だな~って思って作ろうと思ってるけどね~
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年12月27日 10:37
tokyotanucatさん★彡

手間は確かにかかるかもです(笑)

でも、慣れているので、なんとなく大丈夫ですよ(笑)→根拠はないけど

そうそう。天使サンダー包むのは時間はそれなりにかかるな~

食べやすいしね♪

すぐ食べる時には、カットしてそのままタッパーの時もありますよ~

作る時は大量でが合言葉です(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年12月27日 10:42
しんちゃんずさん★彡

しんちゃんずさんも、フェロモンに導かれた蝶々です♪

パティシエって名乗れるほどは作れないよ(笑)

かなりの素人さんです(笑)

作る時は、朝作ったり、夕飯作りながらつくったりその時の気分次第です~
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年12月27日 10:43
メープルさん★彡

メープルさんもフェロモンに負けちゃいましたね(笑)

ご飯よりは、スイーツ作るほうが好きなんです(笑)

差し入れすると、みんな喜んでくれるので、

その笑顔を見るのが好きなんです♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年12月27日 10:52
美江さん★彡

美江さんも蝶々さんだね♪

そうだね~。

あのブセナのときは、豆乳プリンと天使サンダーだったね!

また、みんなで集まる時にでも持って行きますね~♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年12月27日 10:55
レインボさん★彡

少しずつ得意レシピを増やしているよ~

もっとレパートリー増やしたいけどね~

レインボーさんは、何食べたいですか~??
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年12月27日 10:56
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。