てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › 手作りパン › smileパン教室★彡バーガーパン

2023年07月03日

smileパン教室★彡バーガーパン

3月だったかな?久しぶりにsmileパン教室に行きました。

smileパン教室★彡バーガーパン


ブログフレンドのbubuさんがレッスン受けるけど、一緒に受けませんか?と。

姪っこも誘っていきました。

前にもバーガーパンレッスン受けた時、おいしかったのでまた食べたいなって思って。

かあすうさんや、bubuさんとおしゃべりも楽しみながら。

同世代で子育ての話で盛り上がったりしてね。

今回は、パンだけではなく、中にはさむハンバーグも手作りで。

姪っこもなんどかレッスン受けてるので成形も上手です。

smileパン教室★彡バーガーパン


smileパン教室★彡バーガーパン



バンズが焼きあがって、ハンバーグもできたらいろいろはさんでいくよ~

smileパン教室★彡バーガーパン



野菜たっぷりのボリューミーなハンバーガー

smileパン教室★彡バーガーパン



大きなお口であーんして食べないとね!

モスバーガーのような食べ応えのハンバーガー。お家でこうやって作れたらいいけど、最近はなかなかそういう時間もない。
smileパン教室★彡バーガーパン


smileパン教室★彡バーガーパン



夏休みには少しは時間作れるかな~

かあすうさんが飼っているにゃんこ。あれ?お腹がふくよか~

smileパン教室★彡バーガーパン



「かあすうさん、もしかしておめでたしてる?」ってきいたら、「そうなの」・・・って。

にゃんこ生まれたら、今でも4匹くらいいたような?

にゃんこハウスになっちゃうね(=^・^=)

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(手作りパン)の記事
ADEMOKうるま店OPEN★彡
ADEMOKうるま店OPEN★彡(2022-03-01 18:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(4)手作りパン
この記事へのコメント
わぁこれまた久しぶりの記事だ。
わたしまで懐かしくなってしまう、パン教室のお話〜。
このハンバーガーとても美味しそうだね。巷にハンバーガー専門店は沢山ありますが、このルックス負けてない。
そうねぇおうちでハンバーグはおかずに作るけど、ハンバーガーは外で食べるものというか…まずバンズから手作りだから素晴らしいです。
看板にゃんこがおめでたですか。
もう少ししたらみゃあみゃあ賑やかになるね〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年07月03日 19:30
猫ちゃん、可愛い!
子猫が産まれるのか…いいなぁ。

焼き色が素敵です。
お洒落バーガーになってますね。
焼く前と後の差が大きくて…癖になりそうです。
Posted by Tokyotanucat4Tokyotanucat4 at 2023年07月04日 19:32
せまるさん★彡

ほんと、久しぶりです。
行きたいと思ってもいるけど、なかなか時間がとれない現状です。
この日はたまたまいい感じに時間が空いていました。
パンも食べ応えあるし、ハンバーグも美味しくて。
やっぱ、手作りって違うよね~。
看板にゃんこがおめでたで、可愛いちびちゃん生まれたはず。そろそろって言ってたから。
このレッスンは3月だし(笑)
にゃんこもかわいいんだけどね~。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2023年07月05日 17:31
tokyotanucatさん★彡

猫ちゃん、可愛いよね。
子猫何匹生まれたのかな?
連絡してみようっと♪
パンの焼き色もいいよね。
具だくさんだから食べ応えのあるハンバーガーでした。
また食べたいな♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2023年07月05日 17:32
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。