てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 ›  › ラブ、ドッグランデビュー★彡

2024年02月06日

ラブ、ドッグランデビュー★彡

ラブが、予防接種を一通り終えたので、ドッグランにいける!

北中城にカフェを併設したドッグランがあるということで行ってみたよ。

ラブ、ドッグランデビュー★彡



ドッグラン自体も久しぶりだな~。

もしかしてドッグランに行く?みたいな空気を読んだハッピーは興奮気味。

ラブは、車酔いするので心配でしたが、今回は大丈夫でした。

過去に3回車の中で吐いちゃって・・・

ドッグランに着きました。

到着すると同時にハッピーの興奮が止みません!

店内に入ると、綺麗で落ち着いた空間のカフェに、向こう側にテラスのようなドッグラン。

ラブ、ドッグランデビュー★彡



さっそくドッグランへ移動するとわんこの洗礼を受けます(笑)

ラブは、ハッピー以外と触れあったことがないので、角に逃げてブルブル震えていました。

ラブ、ドッグランデビュー★彡


ラブ、ドッグランデビュー★彡



わんこには犬見知りするけど、人間は大好き。

ラブ、ドッグランデビュー★彡



人間にはぴょんぴょん跳ねて遊ぼ遊ぼしていました(笑)

ラブに似てるわんこもいました。この子はポメプー(ポメラニアンとトイプー)

ラブ、ドッグランデビュー★彡



ハッピーは他のわんこ達と走りまわって遊んでいました。

ラブ、ドッグランデビュー★彡


ラブ、ドッグランデビュー★彡


ラブ、ドッグランデビュー★彡



日よけもあるので、ちょっとした日差しや雨も大丈夫でした。

途中、カフェのプリンセットを頼んで窓越しにハッピーとラブを見ていたら

ハッピーがのぞきに来ました(笑)可愛い

ラブ、ドッグランデビュー★彡



ボール遊びしたり、走り回ったりとしばらく遊んで2人とも疲れていたので帰宅。

ラブ、ドッグランデビュー★彡



今度は、ハッピーの兄妹達と遊ばせたいな。

帰りに天使姉の家に行くと、2人で眠そうでしたzzz

ラブ、ドッグランデビュー★彡



これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー()の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(6)
この記事へのコメント
お、ラブは初体験でしたか。
あれ?犬見知りだった?
ま、そのうち慣れるのかな。
日よけもあって人工芝なんだねぇ。
そういえば、パレット前でもまたやってたよ?
譲渡会と兼ねたやつ。
定期でやってるのかな?
Posted by B_islanderB_islander at 2024年02月06日 19:45
察知して興奮してるハッピーちゃん。
初めてのドックランで尻込みしているラブちゃん。
対象的ですね。
そんなラブちゃんも、人間には甘えて「遊ぼ遊ぼ」してるの可愛い。
訪問回数重ねたら慣れてくるかなぁ。ハッピーちゃんが一緒だから大丈夫だね。
先輩ハッピーちゃん、ラブちゃんをリードしてあげてね〜。
似ているポメプーちゃんとのショット、ラブちゃんは向かって右ですよね?毛色がこんなに白い感じだっけ?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年02月06日 21:15
うわー、ドッグラン…楽しそうです。
連れていってくれて有り難うございます。
普段は室内飼いだから思いっきり遊べたでしょうね。
仕草が可愛すぎてきゅんきゅんしちゃう。
あー、ワンコ可愛い!
Posted by Tokyotanucat4Tokyotanucat4 at 2024年02月07日 00:04
Bislanderさん★彡

ラブは初体験。
予防接種が完了していないと、他の犬との接触ができないので。
やっと全部終わって安心です。
そうなの。ハッピー以外と触れあったことがないので
ちょいびびり。犬見知りしちゃって。
でも人間様は好きなので、自分からしっぽフリフリしてジャンプしていました。
交流が増えるとなれるとおもいます。
慣れると、やんちゃ発揮するはずだけど(笑)
人工芝は管理が楽ですね。
日よけも飼い主には最高。
夏場はわんこも暑くならずにすみますね。
パレットで譲渡会していましたね。
なかなかパレットまではいけないからね。。。
那覇が多い~。たまには中部でもやってくれないかな~。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年02月09日 19:37
せまるさん★彡

ハッピーはどこかにお出かけするって分かると興奮気味。
出かけるまで綿心お足元に絡みついてきます(笑)
ラブは、他の犬に圧倒されて過度に逃げ込むし(笑)
慣れれたらやんちゃ発動すると思います。
人間様は好きなので、自分から寄っていくよ。
ポメプーちゃんチワプーちゃん。
兄妹かしら?って言われたけど、ラブの兄妹は真っ黒とまっ茶色。
また会えるといいな~。
ラブは、最初は薄茶と茶色が混じった感じだったけど、
初めてトリミングカットしたら、薄茶だけになりました。
耳の黒は残ってるので、チャームポイントだから残していこうと思っています。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年02月09日 19:37
tokyotanucatさん★彡

ちょっと小さめドッグランですが、すぐ近くにいるので確認はしやすい。
大型犬には物足りないかな。
お家でも走り回っていますが、違う楽しさがありすよね。
初めましてのわんこたちとちょっとだけ遊んでいました。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年02月09日 19:37
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。