てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › 2024年03月06日

2024年03月06日

ハピラブ成長記録★彡25

ハッピー&ラブの成長記録にお付き合いください。

ハッピーの寝顔の横顔が可愛く撮れました。




気持ちよさそう~

沖縄でも寒い日が続いたとき、ヒーターを出したら気に入ったのか

ハッピーはいつもヒーターの前で寝てました。






ラブは、羽毛で暖かいのかラブは寝なかったよ(笑)

散歩に行くといつも立ち寄る天使姉の家。ちょっとゆんたくして散歩の続きに。




家に帰ってきてすぐワンプロ。いつもハッピーの身体の下の隙間にはまっているラブです(笑)




くつろぐときの2人の定位置。






ラブ、枕の位置高くない??




次男くんが帰ってくる気配を感じるとこうやって2人でシンクロしたりwww






そしていつものシンデレラフィット(^▽^)




いつもと代わり映えしませんがおつきあいありがとうございました。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します  


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00Comments(4)