てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › 2024年03月27日

2024年03月27日

全九州小中学・高校ボウリング選手権2024★彡大会

福岡2日目は終日大会。




朝は、ボール登録して沖縄選手団で集まり、ミーティングです。




次男くん、風邪気味で本調子じゃないけどなんとか今日を乗り切ってほしい。

3ゲームの3回戦でトータル9ゲーム投げます。

朝から夕方までかかるので体力勝負です。

体力はあるけどね、今回は風邪気味で本調子ではない。薬と栄養ドリンクで乗り切るしかない・・・




1回戦3ゲーム 229、214、165

3ゲーム目でスコア落として。。。力が入らないって。

2回戦3ゲーム 233、203、171




また3ゲーム目にスコア落としてる。




3回戦3ゲーム 215、250、235 シリーズ700でハイスコア!

だけど、1回戦と2回戦で2回スコア落としてるからやばいよね。。。

大会結果が出ました。

11位でした。あと25ピンで入賞逃す。

また?前回の大会も惜しい点数差で入賞逃して。

3回戦は頑張ったんだけどね。落としたスコアが悔やまれる。

沖縄県勢は、多数入賞しました。

高校生男女優勝、男子3位、4位、中学生男子2位、6位、小学生女子2位、5位

沖縄県の強さをアピールできましたね。

最後はみんなで記念撮影。




高校生男子は、高校3年生が3名、高校1年生が2人で出場しました。






来年も予選突破して出場狙います!

追記。この会場は、今年の3月31日で老朽化に伴って、閉店するそうです。




すごく広いボウリング場で、応援もしやすかったので残念です。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します
  


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 19:00Comments(5)ボウリング