てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › 2024年03月29日

2024年03月29日

兄弟でボウリング★彡

那覇空港に長男くんが迎えに来て、そのまま美浜へ食事にの前に

予約時間が18時だったのでちょっと時間があります。

待ち時間ぶらぶらしてから行こうかと話してて、冗談でボウリングする?って言ったら

ボウリングするってことになりました(笑)




私は投げないよ。長男くんと次男くんだけ~。

ボウリング場もレーンがちょうど空いていたのでよかった~

1時間投げ放題です。




長男くんも最近新しいボールが増え、2個持っています。

投げ方がちょっと笑っちゃうけど、本人は頑張ってるwww

軽いボールなのにめっちゃスピードで投げるからピンが残りやすい。

もっと落ち着いて投げればいいのに、見てる方がハラハラしちゃう。

次男くんからハンディ80もらって投げて勝ってたけど。ハンディ80ね(笑)






1時間もあっという間。7ゲームくらい投げてたかも。

兄弟そろって同じポーズ?






次男くんはちょっとお疲れモードですね。風邪気味だし。

ちょうどいい時間にボウリングも終わって、食事へ~

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します
  


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00Comments(4)ボウリング