てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › happy日記 › 物々交換式??★彡

2015年02月11日

物々交換式??★彡

沖縄大好きLUNAさんへのプレゼントとして作ったスイーツを手に待ち合わせ場所に

一緒にランチして一時ユンタクタイム〜

ランチの話はまた後日に続く

スイーツをプレゼントしたら、LUNAさんからもお土産が

千葉の特産品の落花生のお菓子達

物々交換式??★彡


落花生の形をした最中〜

いや〜ん かわいい〜
食べるのがもったいないくらい〜

パッケージにお顔が書いてあって、キュートー

物々交換式??★彡


一足早いバレンタインかしら〜

チョコとメッセージが入っていました

物々交換式??★彡


ありがとうございま〜す

ランチを楽しんだあとは、KarenBakeryへ

LUNAさんが千葉のお土産を

cocoaさんがさとうてんぷらと編み編みの〜饅頭

天使ちゃんにはさとうてんぷらと、オーダーしたカップを頂きました

物々交換式??★彡


何ね これって物々交換式ですか

何時代の生活の知恵みたいな〜

みんなの気持ちが詰まっているね

LUNAさん達は、また残りの沖縄の旅を満喫に〜

LUNAさん夫婦、仲良しで本当に素敵な夫婦です

見てるだけで可愛いし、癒されます

沖縄が好きなので、またきっとすぐ来てくれると思います

またお愛できる日を楽しみにしています〜

これを読んでくれたあなたに、

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(happy日記)の記事
歓迎会2024★彡
歓迎会2024★彡(2024-05-04 18:00)

天使母の花達★彡
天使母の花達★彡(2024-04-27 19:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 17:00│Comments(16)happy日記
この記事へのコメント
こんばんは~♪

ピーナッツもなか、気にいっていただけて何よりです!
実は私も、このもなか大好き!
時々、自分が食べたくなって買っちゃったりします(笑)

物々交換タイム、とても楽しかったです~。
天使ちゃんからの美味しいスイーツも最高でしたよ!!!

あはは~きっとまた「すぐに」沖縄へ行っちゃうと思います。
Posted by 沖縄大好きLUNA沖縄大好きLUNA at 2015年02月11日 18:03
へぇ~、いい物ばっかり…❤

千葉のピーナッツ…それはそれは美味しいのです‼
私も一度落花生を頂いた事があり…あれから病みつきです。
ピーナッツ商品も沢山バリエーションがあって楽しめます。
成田空港(千葉県)でも販売していて、ピーナッツ好きの父親にお土産で買ったら…父もすごく美味しいと言ってすぐなくなりました。

さーたーあんだぎーも食べたくなったさ。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年02月11日 19:08
天使ちゃんさん、初めまして
私のブログへのご訪問&コメントありがとうございます<m(__)m>

ブログ友さんたちとの素敵な繋がり、いいですね‼

天使ちゃんさんのチーズ饅頭、可愛くって美味しそうとずっと思ってました。
元気がもらえる天使ちゃんさんのブログ楽しみにまたお邪魔させてくださいね。
Posted by かまぁかまぁ at 2015年02月11日 20:36
天使ちゃんこんばんは♪

物々交換式~♪

何だかとっても楽しそう(≧∇≦)

ピーナッツの最中がとっても可愛いです♪

カレンベーカリーさんでも、物々交換式だったんですね♪

お互い、想いやっている気持ちが、素敵ですね(≧∇≦)

ココアさんのさとう天ぷら、久しぶりに拝見しました♪

天使ちゃんのチーズ饅頭に豆乳プリンにココアさんのさとう天ぷらに

LUNAさんの最中に

天使ちゃん、タッパーじゃなくて

衣装ケース持って行きますね~(≧∇≦)

特大の♪


でぃ~でぃ~でぃ~(≧∇≦)
Posted by しんちゃんず at 2015年02月11日 21:00
御三方が仲良く物々交換会なさっている様子が目に見えるようです。
・・・って、どなたのお顔も存じ上げないのですけどね~(笑)

ピーナッツ最中かわいらしい~。
まさに双子の「ザ・ピーナッツ」・・・ってすっごく古いね!(笑)
あ、わたしだってリアルタイムで知っているわけではありませんよ、一応お断り(笑)

ココアさんのラッピングがまた洒落てる~。
さーたーあんだぎーを、あえて「さとうてんぷら」って、いいね。
内地言葉に直訳(笑)

素晴らしいご縁、いつまでも大切にしたい宝物ですね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年02月11日 22:44
おはようございます。

嬉しい、物々交換式でしたね。

遠く離れている土地の方とお知り合いになって、直接お逢いすることが
できるなんて、ブログをやっているお蔭様ですよね。^^

今日も寒いですが、ハッピーな一日をお過ごし下さいね。ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by 幻想の花幻想の花 at 2015年02月12日 09:22
沖縄大好きLUNAさん★彡

ピーナッツ最中、美味しかった~!!

あんことは違う、クリーミーで風味があって美味しかったです♪

また食べたいです(笑)→何気に催促(笑)あはは

物々交換タイム、楽しかったね♪

なんかうけました~(^^)

きっとまた「すぐに」沖縄へ来ちゃってください~♪

私待つわ~いつまでも待つわ~♪

たとえあなたが千葉県に居ても~♪(笑)

by。あみん
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年02月12日 14:12
Tokyotanucatさん★彡

千葉のピーナッツ、食べたことあるんですね!!

落花生、沖縄でも特産品ですよ~

でも千葉県も特産品って最近知りました!

ピーナッツ商品も沢山バリエーションがありそうですね♪

沖縄はどうだろう??あんまり聞かないです~。。。

さーたーあんだぎーも食べたくなりましたか?

紅芋あん入りとか、いろんな種類が増えましたよ~♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年02月12日 14:15
かまぁさん★彡

ブログを通して、いろんなブログフレンドができました♪

沖縄県内だけではなくて、県外にもできていろんな情報を交換できるので、

楽しんでいます~♪

天使ちゃんのチーズ饅頭、可愛いいでしょ♪

アルミカップに乗ってたら、ライオンにも見えるよ(笑)

またいつでも遊びに来てくださいね~(^^)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年02月12日 14:18
しんちゃんずさん★彡

物々交換式、ウケルでしょ~♪

ピーナッツの最中がとっても可愛くて、しかも美味しい!!!!

また食べたい(笑)

天使ちゃんのチーズ饅頭に豆乳プリンにココアさんのさとう天ぷらに

LUNAさんの最中、みんな食べたくなったでしょ~♪

しかも、タッパーじゃなくて衣装ケース??

ウケル~(≧∇≦)

早く、メイクマンで衣装ケース買ってきてよ~(笑)

でぃーーーーー
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年02月12日 14:23
せまるはこがめさん★彡

みんなで仲良く、話を合わせた出もなく、物々交換会(笑)

ピーナッツ最中、超可愛いでしょ♪

食べるのがもったいなかったけど、

がっつりかぶりつきました(笑)テヘペロ

「ザ・ピーナッツ」・・・って・・・なかなか昭和からですよ~

天使ちゃんも昭和~ですけど、せまるはこがめさんも、昭和チームに入団決定です!

天使ちゃんが昭和チームの会長なので、独断判定OKです(笑)イエ~イ

せまるはこがめさんとも繋がっていますよ~♪

早くお愛したいですね♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年02月12日 14:27
幻想の花さん★彡

面白い物々交換式でした♪

遠く離れている土地の方と知り合いになって、

直接逢ったり、ランチしたりおしゃべりしたり

日記として書き始めたブログだけど、

素敵な出会いが繋がって、毎日が楽しいね♪

もっちろん、幻想のお花さんとも素敵な出会いに一つ~♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年02月12日 14:29
*:天使ちゃん:*:さん いやぁぁん可愛い me too とってもかわいいくびれボディのピーナッツ最中ちゃん❤
物々交換 楽しいですよね 
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2015年02月13日 07:45
この儀式、ウケたねー(笑)

みんな、気持ちが詰まってて
素敵な贈り物だったょ~
感謝、感謝です(*´∀`*)

Lunaさんご夫婦大好きさ~
あったかいよね~

天使ちゃんの、チーズ饅頭も
最高にうまかったー
( ̄∇ ̄)

日焼けしてる子がいて
かわいかった~(笑)
ありがとね~
Posted by cocoaさん at 2015年02月13日 12:28
レインボーハートさん★彡

いやぁぁん可愛いでしょ〜

本物そっくりの形にピーナッツ味の餡が美味し

なかなか手に入らない素敵なお土産をゲッチュー

物々交換、楽しいよね〜

素敵なblogフレンドに感謝
Posted by :*:天使ちゃん:*: at 2015年02月13日 19:17
cocoaさん★彡

(笑)この儀式、ウケたよねー

みんな〜の温かい気持ちが詰まってて

素敵な贈り物だったよね

感謝、感激雨あられ

Lunaさん夫婦、見ていてほのぼのしてて

子供になりたいさあ〜

天使ちゃんの、チーズ饅頭も喜んでくれてマンモス嬉

さとうてんぷらもぜんざいも美味しかった

ありがとう〜ね〜
Posted by :*:天使ちゃん:*: at 2015年02月13日 19:20
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。